※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ボーネルンドあそびのせかいさいたま新都心ってところは1歳7ヶ月の子で…

ボーネルンドあそびのせかい
さいたま新都心
ってところは
1歳7ヶ月の子でも楽しめるでしょうか
もし楽しめるなら
息子を連れてってあげたいなぁって‎´•ﻌ•`

写真見た感じ結構広そうなのですが
あそこは全て遊べる場所なのでしょうか

コメント

sena

さいたま新都心ではありませんが、他のところに何箇所か行ったことがあります。
一応全て遊べるとは思いますが、大きい子がいたりするとボールやら飛んでくるしぶつかる可能性もあります(^◇^;)
でも、それとは別に赤ちゃん用のスペースが設けてあり、大きい子はあそべない場所があるのでそちらがあるんじゃないかと思います!

どん

さいたま新都心ではないですが、別の場所に先日初めて行ってきました(^^)
同僚(子どもは4歳と1歳8ヶ月の女の子)がよく行くと聞いていたので(それはたぶんさいたま新都心です)行ってみたいなと思っていました!
うちの息子はめちゃめちゃ楽しんでました(^^)
ボールプールはなかなか上手く歩けず沈んでましたが(笑)
大きなエアーベッドみたいなのがあってその上を走ったりジャンプ(実際は飛べてませんが本人的にはジャンプしてるつもり😂)したりすべり台を滑ったりととりあえず1時間止まることなく遊び続けました!
ただ、全部親も一緒についていないと危ない(大きい子もいるので色々危険)ので親が疲れました😂

たけこ

同系列の別の場所で先日遊んで来ました!!一歳半ごろまでの子供専用スペースなどもあるので、あまりに大きい子ばかりの時はそちらの方が安全だと思います😊とっても楽しめましたよ!!
ただ…前に新都心に住んでいてボーネルランドさいたま新都心も毎週前を通っていましたが、週末はものすごい人です…延々と並んでます…この中で自由に遊ぶのは厳しいかなーって思って行ったことなかったです。
お住まいがどちらかわかりませんが、ハレノテラス東大宮の中にもあってそちらの方が狭いですが、人あまりいなくて元気に遊べると思います🥰

yumi

1歳7ヶ月だと、ベビー専用は入れず、大きい子たちと一緒に遊ぶかんじになりますね😊
うちの子は赤ちゃんの頃から行ってますが、安定して歩けるようになるとかなり楽しめるようになってきましたよ😊

広そうに見えますが、土日や雨の日は混んでいて広く感じません😅

半年ほど前に新都心のボーネルンドへ当時2歳半の娘を連れて行きました。
日曜だったので、他のお客さんもたくさんいて開店と同時に行きましたが行列で遊ぶところへ行くまでに30分以上並びました💦
いろんな種類のプレイグランドがあって、ボールプール、おままごとできるところ、体を使って遊ぶスペースなどありました。

ボールプールやおままごとの所は娘も楽しそうに遊んでいましたが、5、6歳以上の子がとても多かった気がします。
また、子どもを見守る為に大人の方もたくさんいらっしゃるので私としては娘をのびのび遊ばせてあげられないなぁと思いました😅
たくさん人がいすぎて、私は危ないよーってずっと声をかけてました。
スタッフの方々もプレイグランドの中に何人もいて見てて下さったりはしてました。
子どもを放置してる大人の方何人かいた感じします。
(娘とおもちゃ取り合いになりそうになった男の子がいたのですが、その男の子の保護者は近くにいなかった感じでした)
あまりにも人多いので、おもちゃとかは取り合いになりそうな感じです。。。

娘よりも小さい子もたくさんいました😊
平日はもっと空いているのかもしれません。
娘がとても楽しそうにしていたので、連れて行ってあげたい気持ちはありますが、あの人の多さを見て少しためらう気持ちはあります😅