※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家族・旦那

旦那について、投稿をさせていただきました🙇今日は旦那と、喧嘩をしてし…

こんにちは!旦那について、投稿をさせていただきました🙇

今日は旦那と、喧嘩をしてしまい、少し落ち込んでます😣

いつも、旦那は仕事から、帰ってくるのは22、23時~ごろです。
今は3か月の赤ちゃんがいます✨

抱っこをしないと、すぐ泣いてしまい、昼寝も夜も抱っこをしてから、寝かせています。
旦那が帰ってくる頃には子供は寝ていて、旦那が子供を起こそうとしていて、本当に困ります💦

今日は旦那は会議に行くた電車で行っていて、帰りは迎えに来てと連絡が入り、夜の0時でのお迎えで、寝ている子供を起こさないように車に乗せて迎えに行きました‼️
そしたら寝過ごして、2駅過ぎたと連絡が入り、イライラしてしまいました😣

迎えにいき、お酒を飲んでいて、家につくと子供にさわろうとしてきます。
イライラしていたので💦💦
子供にさわる前に電車に乗ってきたのならインフルエンザにかかる可能性もあるので手を洗って‼と、言ったのですが、

大丈夫だよーかからないよ

と、言ってきました💦💦
でも、私は子供にウイルスがかかったら心配で、イライラも入っていたので、怒鳴りながら、手を洗って‼と、言ってしまい、、。

なんで、ばい菌扱いなんだよ❗子供とふれ合えるの夜しかないんだよ❗っと、言ってきました。

休日はパチンコに行ってしまい、仕事が早く終わった日もパチンコに出掛けてしまうし、周に1~2回は飲み会に行ったり、子供に触れたいのならちゃんと、家に帰ってきてほしいし、、、。
なので、
私はもっとカチン😫としてしまい、大人の都合で子供を起こさないで‼️と、言ってしまい
旦那は何も言わなくなりそのまま寝てしまいました。

もっと、柔らかく言えなかったのは本当に反省です、、、。

私はずっと、毎日が思うように行かない日を過ごしていて、ずっと子供を抱っこをしています。自由に好きな所へ行ける旦那が羨ましいです。

仕事が、大変なのはわかりますが、なんだか寂しい気持ちになります。

すみません😣💦⤵️特に投稿に意味もありませんが、今の気持ちを投稿しました。

毎日は大変ですが、子供は
大好きです☺

コメント

にゃんちゅう1234

いや、そうなりますよ😰
小さい子供連れて夜中に迎え来てとかその時点で私なら切れていきません😳
会議で電車になろうと飲んでるなら電車がある時間で帰ってこいですし、帰るのが無理なら自分のお金でタクシーででも帰ってこいですよ😭
そしてみょんさんばかり頑張る日々😱
ストレス溜まりますそんなん😰

文句あるなら休みの日にでも子供と触れ合う時間作れって話です😕

木暮

ちょっと考えればわかることなのに、旦那さん酷いですね😅
この時期じゃなくても、外から戻ったら手は洗って当然ですし(赤ちゃんがいてもいなくても)、自分が寝ているところを起こされたら嫌ですしね。
まだ気持ちが父親になりきれていないんだと思います😌
もう少ししたら、父親として子供が心配になってくるかもしれませんね。
でもそうすると逆に口出ししてくるかもしれませんが😅

ままり

仕方ないですよ💦
みょんさんは悪くないです!!

うちの旦那も似てます
せっかく寝た息子を抱っこしたいのかわざとに色んな音出してみたり大きな声で話してみたり起こそうとしてきます
そのくせ息子が泣いてたりするとあやす気配もなく
(こっち連れてこい~)だの(まあ、機嫌悪い日もあるよね)と口だすだけ!!
休みの日はパチンコへ行き
(俺みててやるから美容室行ってこい~)と言われたので行って帰ると、あたしが帰ると同時にパチンコへ…
たかが二、三時間で疲れたのか知らないけど、は?って感じでイライラしてますよわたしも 笑

ひつじ

夜しかない、、私も言われました😒
だったら朝、30分でも1時間でも早く起きて時間作れよって言いましたが、それはしないし、仕事があるかららしいですよ😒
腹立ちますよね!
みょんさんは反省しなくていいと思います。
旦那さん、お酒飲んでるから正常じゃないですよ。
インフルこんなに蔓延してるのに!
うちはほぼお酒飲んで帰ってきます。
やっと最近相手にしちゃダメだと分かったところです。
0時のお迎え行かなくていいです😅
子ども第一です!
まだ3ヶ月、寝てくれるのが貴重ですよね。
これからリズムもできてくるとこだし…
みょんさんも寝不足ありませんか?
早目に分からせないと、旦那のことどんどん嫌いになりますよ💦