※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりがピークで体重が変動せず。1人目の時は6キロ減ったが、今回は体重減少なし。体質の変化が原因か。

吐きつわりなのに体重が減らないってありますか?8週に入り吐きつわりがピークみたいです。食べても吐くし、お茶も気持ち悪くてジュースしか飲めない状態です。
なのにまったく体重が変動しません。
少し体重オーバーなのでダイエットになるぞというモチベーションでつわりを乗り切ろうと思っていたのに😅
1人目の時は吐きつわりで6キロ減りました。
体質が変わったのでしょうか

コメント

ひなたんママ

私は2人とも吐きつわりで、どちらも5〜6キロ体重落ちました💡

食べた物吐いても体重変わらないなら、ジュースでけっこうカロリー摂取してるのかなぁと思いました(о´∀`о)

杏奈

ジュースの種類にもよるかもですが、カロリーが低くても糖質高ければ痩せません。
私はいつもカロリーと糖質チェックして食べ物や飲み物考えて買います。