※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
家族・旦那

本当に腹立つ!晩ご飯を食べ終わりしばらくして急な胃の不快感に襲われ、…

本当に腹立つ!!!
晩ご飯を食べ終わりしばらくして急な胃の不快感に襲われ、その1時間後には嘔吐と腹痛。
「それノロウイルスじゃない?」と旦那。
「そうだったらやばい。除菌しよう」と私。

しんどくても家事は残ってるし、こども達の寝かしつけもしなきゃいけないし、除菌もしておかないと怖い…
時々トイレにかけこみながらもバタバタしていると旦那が
「ねぇマスクしてくれない?」
「どこでもらってきたんだよ。俺は平気なのになんで家から出ない◯◯がなるの?」
「予定が崩れた。イライラする」

うん、マスクはする。
そんなの私が知りたいよ。ここ2日家から出てないし会ったのはネットスーパーの宅配おじちゃんだけだよ。
そうだね、明日イルミネーション行く予定だったもんね。楽しみにしてたもんね、ごめんね。

全部正論だけども!!!!「大丈夫?」の一言くらい言えないのか!!!!!
心配してほしいわけじゃないけど!!でも腹立つ!!!

コメント

なゆ

旦那さん心配してくれないんですね😭
うちも私が体調崩しても子供のことしか気にかけてくれないので気持ちわかります。
ママにも優しくしてほしいですよね💦
お体大事にしてください😊

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    さっき思い出したように「大丈夫?」と言ってきました😑
    本当 少しくらい優しくしてほしいですよね💦

    コメントありがとうございました❁

    • 1月23日
tomy

ひどい言い方…
何だか私まで腹たっちゃいました!😱

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    大丈夫?の一言があればいいんですけどね〜
    文句ばっかり!嫌になります😑

    コメントありがとうございました❁

    • 1月23日
ゆき

なりたくてなってるんじゃないですからね…そんなにイライラされても、何の解決にもならないのでとりあえず黙っといてくれって感じですね(*´꒳`*)

小さなお子さんもいるのに、嘔吐腹痛は辛いですよね…どうか無理されずにお大事に…(*´ー`*)

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    本当にそれです!感染源がわかってるなら言うわ!って感じです😥
    自分が体調崩したときは散々辛いだのしんどいだの言うくせに💢

    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

    • 1月23日
8mama

男はそーゆもんです。
自分さえよけれぱ全てよし!笑
私も心配してよ思うたこといくらでもありますが心配のしもありません。邪魔者扱いなので気合いでなんでも治して旦那が風邪をひいたら冷たい目でみましょう〜

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    そういうものなんですかね😑
    自分が体調崩したときは辛いだのしんどいだの…あれしてこれしてって煩いくせに心配くらいしろよ!って思います💢
    次は全部無視してやろうかと😑

    コメントありがとうございました❁

    • 1月23日
T

わたしも似たようなこと言われたことあります。
風邪ひいたときに、なんで息子は風邪ひいてないのに、お前が風邪ひくと?と。。。
だから、旦那が風邪ひいたときに、息子風邪ひいてないのになんで風邪ひいたの?って同じ言葉で返しました(・ω・)

きついと思うので、大事になさってください(^^)