※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
ココロ・悩み

親との喧嘩がつらく、息子の前でヒステリーを起こしてしまい、パニックになることも。治せず、辛いです。

親と一緒に住んでいますが、喧嘩がたえず、ヒステリーを息子の前でしてしまいます。つらいです。胸が痛みますが、どうしようありません。怒鳴りちらし、極度のヒステリーなのでパニックにもなります。治せません。辛いです

コメント

あたん

私もです...
旦那の前でだけなんですけど、
最近は少し落ち着いたんですけど
少し前まで本当に酷かったです...
ヒステリックおこしたくないのに
スイッチ入るとどうにもできないですよね...
そろそろ子供も理解し始めると思うから
私もどうにかしたいです(´・_・`)

• こよみ

こよみ

ありがとうございます。本当に嫌いです。我慢してたらあちこち体調悪くなります

• 1月25日
  • こよみ

こよみ

辛いですよね。あたしもスイッチ入ると子供の前でもどうにも出来ないです😣

• 1月25日
4人のママ

同居ではないのですが実母としょっちゅう喧嘩になりヒステリックになってしまいました。
子供の前で喧嘩したくないし、母親に対する不満を打ち明けたら「ひどい母親で悪かったね。でも直りません」と返ってきたので諦めて縁を切りました。

子供が4人もいるし私自身働いているので母親の手助けがないのは始めはキツさも感じました。

でも会わないとストレスもないし気分がいいです!
親子でも合う合わないあるんですねー!

こよみさんは同居だから逃げ場がないですよね…

• こよみ

こよみ

やっぱり離れるしかないですよね。実母なのに悲しくなります。ストレスで、どこもかしこもおかしくなりました

• 1月25日
ぽんぽん

うちは実母がヒステリックです😢

• こよみ

こよみ

ありがとうございます。ヒステリック自分でもかなり辛いです。お母様も辛いと想います。自分がおかしくなって、止められず、子供の前で罪悪感しかないです😢

• 1月25日