※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

彦根市でおっぱいマッサージをしてくれる場所や、新生児訪問をしてくれた人に連絡する方法を知りたいですか?

今日一日、左だけおっぱい張ってる
おっぱいが張ってるわりには母乳がほとんどでない
そして痛い😢寝返りするだけて痛い😢
授乳の回数もいつもと変わりないんやけど何故やーー
詰まってしまったんかー なんなんやーーー


彦根市でおっぱいマッサージしてくれるとこありますか??
新生児訪問してくれやった人に連絡するのありかな?

コメント

りおぴ

詰まってしまったかもなので普段と違う抱き方すると何回か飲ませたらふにゃふにゃになるので冷やして授乳された方がいいですよ(´・_・`)

  • ちな

    ちな

    違う姿勢でやってみますね🙌

    • 1月23日
こん

詰まったらきついですよね…(´;ω;`)
私も4ヶ月の時くらいに詰まって、彦根市の助産院NORIKOさんに行きました!
朝イチ電話かけてその日におっぱいマッサージしてもらえましたよ😌🍀
はやく良くなるといいですね😭💦

  • ちな

    ちな

    もうすぐ7か月になるのに詰まるときは詰まるんですかね😂
    生後1〜3か月のときがよくきく😂😂

    教えていただきありがとうごさいますね😂😊

    • 1月23日
サボテン

私はひどくはないけど、
左胸の付け根?がチクチクして
痛かったから、授乳の抱き方を
痛い方に下顎が来るように
抱いて吸ってもらったら、
2回ほどでチクチクがなくなりました☺️

  • ちな

    ちな

    そうなんですね💦やってみます☆

    • 1月23日
yuu

わたしもこの間乳腺炎の一歩手前になりました💦
知らないうちに乳首が傷ついてそれで乳管が狭くなって乳腺詰まってしまったみたいです😭
高熱がでました💦

助産院に電話されるか
新生児訪問に来て下さった方が話しやすかった方ならその方に聞いても良いと思いますよ✨

  • ちな

    ちな

    まだ熱出てないからセーフかな🙌
    ありがとうごさいますね😂

    • 1月23日
  • yuu

    yuu


    熱がでなくてもありえるから気をつけてね!って言われたので気をつけてください!
    ちなみにキャベツで冷やしたら少し痛みマシになりましたよ!

    • 1月23日
  • ちな

    ちな

    あれま🌚気をつけます

    キャベツ!!!?!!すごい!!!

    • 1月23日
ポン太

私もなりさんと同じく助産院のNORIKOさんにマッサージしてもらえますよ😆