※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

本当に家を出ていこうか考えています。自分中心の考え。本当に。気に食…

本当に家を出ていこうか考えています。
自分中心の考え。本当に。
気に食わないことあったらすぐに切れる
そして絶対自分からは謝らない。
自分が悪いとも間違ってるとも思っていない。
人の話を聞かないくせに親の話は聞く。
いつもいつも私が我慢して
イライラするけど一生懸命抑えて抑えて
この子のためにと頑張ってきました。

義母と義兄に相談すると昔からそういう性格で
いつも我慢させちゃって
ごめんね
という感じです。

あー。
本当にしんどいストレスすごい。


すみません。なんかごちゃごちゃで。

コメント

あい

わかります😭😭😭😭😭話し合いにもならず、自分が正しいとしか思っていない。
すぐキレる。うんまさに。

  • まま

    まま

    わかっていただけますか😭
    本当に子供みたいに自分の言いたいことしか言わないし
    理解しようともしてくれないし。
    その繰り返しですほんと😭

    • 1月22日
  • あい

    あい

    子供うまれたら、子供中心といいますが、旦那中心です!

    • 1月22日
  • まま

    まま

    わかります!!!
    むしろ子供のほうがおりこうです!!!
    毎日機嫌がちがうし
    ちょっとしたことで切れるし
    子供2人みたいです!

    • 1月22日
RINKA,

すごくわかります!

むしろ私もみみ様と一緒でイライラするけど我慢してます!
私の旦那も自分は正しいとおもって絶対謝らないです。

義母の感じまで似ています 笑

私も義母にいつもごめんね。といわれますがいつもはいい人なのでなにもおもわないけどそういう時は
義母があまやかしすぎなんだよ。
自分の子供なんだからちゃんと叱ったり教育させろとおもっちゃいます💧

怪獣🦖

すごくわかります

わたしの旦那も
自分は悪いことしてない
逆にどうすればいいの?みたいな。
わたしを下にみて謝りません

本当ムカつきますよね