※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
妊活

生理予定日まで7日前後の方いてますか?今回、タイミングとかばっちりですか?♥

生理予定日まで7日前後の方いてますか?
今回、タイミングとかばっちりですか?♥

コメント

はい、あと1週間ぐらいで生理が来る予定です♡♡
今回は初めて排卵検査薬を使ってみたのでタイミングはばっちしです😍今のところ基礎体温も高温キープしています🙋‍♀️

今日の朝からずっと左下腹部に痛み?違和感?があるのでめっちゃ期待しています😂😂

ちはやさんも生理予定日まで7日前後なのですか🙈?

• ちはや

ちはや

タイミングもばっちし!体温も高い、お腹もいたい!
    期待は高まりますね!
    生理がくるまで待つタイプですか?
    あたしも7日前後です、検査薬もせず、排卵日付近に一度のみのタイミングなのでまあ無理でしょう😭
    体温も激低です😂
    nanaさんの妊娠を応援します(>_<)

• 1月22日

退会ユーザー

期待は高まります🙈💕
    フライングしたい気持ちは山々ですが、化学流産とかもよく聞くのでとりあえず今月いっぱいは検査しない予定です!
    ちはやさんはフライングしちゃいますか🙄?排卵日狙ってタイミング取ったならまだ可能性あります👍❤️
    基礎体温も100%はあてになりませんしね🤔無排卵じゃないといいですが😭💦

この生理前はソワソワしちゃいますね😂💦

• 1月22日
  • ちはや

ちはや

今月いっぱいですか!それはいいですね☺あたしはフライングしてしまうタイプでして…(>_<)
    低温すぎて無排卵なんじゃないかなと思ってしまいます😭
    そわそわして1日1日が遅くて仕方ないんです😞💨

• 1月22日

退会ユーザー

私も待てない気がします😂💦
    それまでに生理が来ちゃいそうな気もしますが…😂

高温期がないなら無排卵の可能性あると思うので婦人科受診された方がいいと思います😢排卵されてないと妊娠できないので😭💦

本当に1日が長すぎますよね😫お互い妊娠してますように💓💓

• 1月23日
  • ちはや

ちはや

無排卵でした(>_<)
    最近まわりでも妊娠しなくてみんな悩んでます😨
    nanaさん妊娠されますように☺♥
    どうなったかおしえてくださいね(*´`)

• 1月24日

退会ユーザー

無排卵だったんですか😭😭病院に行かれたって事ですかね??でも気付けて良かったと思います😣💓
    次の周期は無事に排卵されてるといいですね!また頑張ってください🙆‍♀️✨

本当に妊娠、出産は奇跡だなと身にしみて感じます😢一度は私も妊娠したものの継続できなくて流産も経験しています😣😣

そして、昨日から体温下がっちゃいまして今回はダメかな〜って思ってます😂生理来るなら早く来て欲しいです😅😅💦

• 1月24日
  • ちはや

ちはや

こんにちは!
    病院いってません😭
    でも過去の体温きっちりつけてて狂いがなかったので比べてみたらだいぶちがうかったのでそうだとおもったんです(*´`)
    もう生理もおわったので次に挑みます!
    nanaさんは体温下がったといってましたが、今回はどうだったのでしょうか(*´`)♥

• 2月2日

退会ユーザー

こんばんは!お久しぶりです🙆‍♀️
    そうなんですね😭😭基礎体温しっかりつけてると分かりますもんね🤔
    次は排卵してるといいですね😣💕

私もあの後すぐ生理来ちゃって😂
    昨日終わったところです!私もまた頑張りたいと思います♡♡
    お互い今周期で授かれるといいですね😭❤️頑張りましょう🙋‍♀️

• 2月2日
  • ちはや

ちはや

おひさしぶりです♥

あたしも一昨日終わりました(*´`)
    今回は排卵検査薬も買ってみました。
    ゆるりとがんばりましょう
    またそわそわ期に連絡させてください➰👋😃

• 2月2日

退会ユーザー

そうなんですね😆😆💓
    お互い今周期がんばりましょうね😍
    また連絡お待ちしてます♡♡
    体は冷やさないようにして下さいね🙈

• 2月3日
  • ちはや

ちはや

こんばんは!
    ちょっと質問なのですが(/ω\)
    コンスタントにタイミングとってますか?
    毎回排卵日の二日前くらいからしかタイミングとらないんですが、あんまよくないんでしょうかね(´・ω・`)

• 2月5日

退会ユーザー

こんばんは🙈💕
    私たちは生理が終わったら結構回数多いと思います😂(笑)
    排卵日が終わったら、念のため仲良ししないようにしてますが😅

排卵日付近でタイミング取れるなら
    それでもいいと思いますよ🙄💕
    そのタイミングで妊娠される方も実際いますしね😍😍

• 2月5日
  • ちはや

ちはや

そうなんですか💗
    素晴らしいです!
    溜めてると精子の質が悪くなると聞きまして焦っちゃいました💦

うちも見習いますっ💪笑
    なんとか今回で妊娠したいですね(;_;)💕

また連絡しますね(*/ω\*)

• 2月6日

退会ユーザー

あ、それはどうなんでしょう😣?
    でも排卵日少し前に1回ぐらいは出してた方が安心かもしれないですね!

お互い今周期頑張りましょう☺️💕
    また連絡まってまーす♡♡

• 2月6日

退会ユーザー

おはようございます😆💕
    今周期、どんな感じですか👀?

• 2月23日
  • ちはや

ちはや

こんばんは♪
    旦那に生理予定日が来るまでママリみるのやめてみない?と言われて暫くやめてました(>_<)
    返事が遅くなてすみません♥
    タイミングは排卵日の二日前の一回しか取れなかったです
    明日が生理予定日です!
    na♡さんはどんなかんじですか😍

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですか🙄💦
    旦那さん考えてくれてますね!!
    確かにこの時期ママリとGoogleにつきっきりの検索魔です😂
    明日が生理予定日なんですね!
    基礎体温はどうですか😍?

私は今回排卵が遅れていま高温期11日目です!
    3月頭に生理来ると思うんですが先ほどから生理前のような痛みがある気がするんです😭

ちなみに昨日ソワソワし過ぎてフライングしたら陰性でした😂

• 2月26日
  • ちはや

ちはや

私もいつもは検索魔です😏
    フライング陰性でしたか(;_;)
    また明日もやりますか??
    私は今日1日だけ我慢してみない?て言われて耐えました。
    明日朝イチでやります💪

あたしも腹痛有るんです!胸が内側からじわじわーってしてます。いつもと違うんですよ…期待しちゃいます😭
    体温は旦那のみ知ってて分からないんです、でも明日教えてもらえます😍
    na♡さんは体温どんなかんじですか?

• 2月26日

退会ユーザー

明日フライングするんですね!
    ドキドキしますね🙈♡
    私も明日も基礎体温下がってなければ朝一でやる予定です😍😍

基礎体温も旦那さんに管理してもらってるんですね🙄🙄
    それいい考えかもしれませんね💓
    ほんと基礎体温に一喜一憂しますもんね😭

私も今回は高温期安定してるので期待はあるんですが😅
    ちはやさんも今回違う痛みがあるんだったら期待もてますね😍😍
    ほんと協力的で気持ちのわかってくれる旦那さん素晴らしすぎます☺️✨

ちなみに妊活一人目ですか🙆‍♀️?

• 2月26日
  • ちはや

ちはや

どきどきです(>_<)何時くらいにやりますか?
    高温期安定とか嬉しいですね♥
    あと数日つづけばいいだけなのにこれがこんなに難しいとは…

管理してもらうのはじめてです笑
    旦那は奇形子症と無精子症で(>_<)私自身も問題ありで来月から病院通で、今回は悔いのないよう旦那も動いてそうなったんだと思います。でも高温期とか意味分かってないですよ笑

子供一人いてて、妊活二人目です(>_<)もし気を悪くされてたらすみません😢 この言葉にも嫌な思いさせてたらすみません(;_;)

• 2月27日

退会ユーザー

朝一の尿がいいって見たことあるので朝一で試してみようと思います😅
    ちはやさんは何時に試しますか??
    今からドキドキです😭💓(笑)
    ほんとあと数日我慢しればいいものの気になりますよね😫💦

そうだったんですか😭😭
    来月から病院っていうことは今月授かれたら嬉しさ倍増ですね😍❤️
    自然妊娠が出来ないっていうわけではないんですよね😣?
    高温期とか何もわかっていない方が逆に管理してもらいやすい気がします😉✨

お子さんいらっしゃるんですね💓
    いーえ!とんでもないです😭
    一人目の子は何歳になるんですか??
    兄弟作ってあげたいですよね😣💕

• 2月27日
  • ちはや

ちはや

おはようございます☀

体温分かってないのいいですよね☺あー下がったなとか思われなくていいです😂
    今日の体温は36.82でした!
    一週間の体温は高温保ってました!

一人目なかなかできず病院で検査したら自然妊娠はほぼほぼ無理と言われてました💦治療をはじめるって時に妊娠して、奇跡だと言われました👍

兄弟つくってあげたいです(>_<)
    なのに、二人目は?と聞かれすぎて本来の意味見失ってました😂
    できてたらいいなぁ…
    また奇跡ほしいです💦

いつもめっちゃ優しくして頂いてありがとうこざいます(>_<)♥

いってきます!!!!

• 2月27日

退会ユーザー

こんにちは!遅くなりました😭
    今朝体温が結構下がってしまったのですが、めげずにフライング!
    しましたがやっぱり陰性でした😂
    昨日からお腹の痛みもあるし今回もダメそうです😢😢💧

ちはやさん体温高めですね😍😍
    検査薬使いましたか🙄!?

そうだったんですか☺️すごい奇跡ですね😌✨やっぱり兄弟作ってあげたいですよね😭😭
    周りからのプレッシャー?本当にほっといて〜って思います😢

こちらこそいつも色々お話しして頂いてありがとうございます😣💓
    私も今回リセットしたら不妊クリニック通おうと思ってるので最後のチャンスでしたがダメそうです😢

ちはやさんに奇跡起きますように🙏

• 2月27日
  • ちはや

ちはや

こんにちは!
    そんなにガクッと下がってしまったんですか?高温期内なら大丈夫そうなんですが(>_<)
    一人目もプレッシャーありましたが二人目のがひどかったです💦
    ほんとほっといてほしいですよね…

そして…
    検査の結果、陽性でました😭♥
    薄いので流産が怖いですが…
    がんばりたいです💪
    奇跡を願ってもらえて嬉しかったです😭💗na♡さんにも奇跡起こってほしいです(;_;)
    病院は本当にはやく行くに越したことはないんですが、なかなか気がすすまないですよね💦
    行けば行ってよかったってなります☺

na♡さんに奇跡がおこるのをみたいです(´・ω・`)

• 2月27日

退会ユーザー

え、ほんとですか😍!?
    すごいです!おめでとうございます💓でもまだまだ油断は出来ないし日に日に濃くなってくといいですね☺️

でも、自然妊娠が難しいって言われてるのに2回も授かれてるなんて凄すぎますね👶💕

とりあえず初診が明日なんです😂
    生理が来たら行く予定だったんですが排卵が遅れたせいでまだ来てなくて💦
    今朝0.3度も下がってしまったので望み薄そうです😭寒くて起きたら布団被ってなかったのでそれで下がっただけだといいんですが😂💦

本当におめでとうございます☺️❤️

• 2月27日
  • ちはや

ちはや

下に返事しちゃいましたm(._.)m

• 2月27日

退会ユーザー

5回で何か変化はありますか🙄?どんどん濃くなってくといいですね🙏💕
    自然妊娠無理だと言われて妊娠できただけ本当にすごいですよ!プラスに考えましょう🙆‍♀️
    検査薬は何を使われましたか🙄?

そのあとすぐ二度寝して4時間後に起きた時再度測った時は高温期の体温でした😅とりあえず明日の体温次第って感じですm(_ _)m

はい!緊張しますが頑張ります😌💓
    明日の病院の尿検査で妊娠が分かったりしないかな〜とか淡い期待もあります😂

• 2月27日
  • ちはや

ちはや

全然変化なしです💦
    ほんと濃くなってほしいです(>_<)♥
    前向きに前向きに考えますね💪

検査薬は海外のDAVIDとドゥーテストとか、マツキヨ限定のやつです💦
    といってもDAVIDは排卵検査薬なんですけどそれでもできるのでやりました👍
    えっ、じゃあ高温の体温が採用じゃないですか?前向きに☺
    na♡さんの明日の体温が気になって仕方ないです(>_<)♥

病院いったら妊娠したのでそういうのもあり得ます😍💓✨
    希望はありますもんね😉
    身体冷えないようにしてくださいね(>_<)♥

• 2月28日

退会ユーザー

おはようございます☺️💕

色々な検査薬で試してるんですね!
    でも、どれでも陽性反応出るんならとりあえず妊娠は確定ですね😍
    薄くならない事だけを祈って🙏🙏
    病院にはいつ行かれる予定ですか❤️?

今朝は昨日よりは若干上がってましたが、んーって感じです😅でも今回は本当に期待してないです💦💦

今から病院行ってきますね😌✨ちはやさんも身体冷やさないようにしてくださいね!!

• 2月28日
  • ちはや

ちはや

こんにちは!
    体温少しあがってますね☺
    でも期待はしてないんですか💦

病院おかえりなさい!
    無事終わりましたか?
    どんなかんじでしたか(>_<)💦

私は来月の二週目くらいまできたら病院いきます☺

• 2月28日

退会ユーザー

こんばんは😊😊

今日、病院で尿と血液の検査と内診して来ました☺️とりあえずまだ生理が来てなくて、生理が来たら受診、1週間経っても生理来なかったら受診という形になりました!
    その時に検査結果も聞く予定です🙆‍♀️初めての不妊クリニックでしたが婦人科と違って専門の医師だったのですごく安心できました😭😭

ちなみに昨日まであった生理痛のような腹痛が今日全くなくて😅
    生理来そうな気配も無くなりました😅
    思い返したら前回流産した時の妊娠も、生理予定日に陽性反応出なくて1週間後にやっと陽性反応が出たの思い出したんです。
    HCGのホルモン出にくい体質なのか?とか勝手に考えてなんか少し期待しちゃってます😅💦

またあと数日待って基礎体温と照らし合わせながら検査薬も試してみようと思ってます😅💓

ちはやさんは2週間後に受診されるんですね!今のところ体調はどうでしょうか🙄🙄?
    ほんとに無理はせずにお過ごしくださいね☺️✨

誰にも周りに妊活の話出来る人も居なくて、こうやって話聞いてもらえて本当に嬉しいです😢ありがとうございます😭💕

• 2月28日
  • ちはや

ちはや

こんばんは🌃

そうなんですね👀‼
    不妊専門だとそこにいるみんな同じ気持ちですし先生も慣れてていいですよね~😍💓
    前回妊娠のときは予定日に検査して一週間後まで検査しなかったんですか?
    ホルモン出やすい人がいるから出にくい人もいますよね☺♥
    あとは着床に時間かかってるとかあるかもです😉👍
    生理こなかったらいいなあ😭

私は気のせいなのかわかりませんが少し気分が悪いです😂前回も早くからつわりあったので恐怖です😭

私も周りで話せる人居ないです💦
    体温が~とか腹痛がとか同じことばかり話せるのって妊活してる人じゃないと無理ですし💦na♡さんが優しい人でよかったです😭♥
    いつもありがとうございます💗💗

• 3月1日

退会ユーザー

こんにちは☺️💕

本当にその通りです🙆‍♀️早めに行って良かったと思いました😊😊
    前回は、検査薬陰性でその後も生理来るな〜って感じでずっと来なくてもしかして?って感じでした😂
    そして、まだ生理来てません😥でも体温は少し低めです💦もう真っ白見るの怖くてフライングもできないです😂もうちょい待ってみます😅

妊娠気づいた直後から、つわり始まるってよく聞きます🙄早くからつわりあると大変ですね😭😭ほんと無理しないでくださいね🙏

こちらこそです😢本当にいつもいつもありがとうございます❤️❤️

またどうなったか数日後、報告させてもらいますね☺️あんまり期待してませんが😂😂

• 3月1日
  • ちはや

ちはや

こんばんは♥
    どうなったのかめちゃどきどきして読んでました(*/ω\*)
    生理まだでよかったです‼

体温低めなのどきどきです💦
    高めだと期待できるのにーってなりますね(>_<)
    フライング怖いですよね💦
    あのがっかり感ときたら…
    すべてのやる気がなくなります

わかりました☺
    また連絡まってます♥♥

• 3月1日

退会ユーザー

おはようございます😊😊
    なんと、昨日起きたらお腹の激痛がありリセットしてしまいました😭

また今月頑張りたいと思います😭
    色々お話聞いて頂きありがとうございました😢💕

ブルーすぎてやばいです😂😂

• 3月3日
  • ちはや

ちはや

おはようございます!

リセットきちゃったんですね😭
    だめだと思いつつも実際生理きたら希望も精神もうち砕かれてつらいですよね

ブルーわかりすぎます(; д ;)💦
    おいしいもの食べましょう😭♥

• 3月3日

退会ユーザー

期待はしてませんでしたが、血を見た時はショックですね😭(笑)
    美味しいもの食べてまた今月も頑張りたいと思います😭😭💕

ちはやさんにあやかって私も授かれますように👶🍼❤️

• 3月3日
  • ちはや

ちはや

こんにちは☺

血をみるとハァ…てなります
    生理がちゃんとくることはいいことなのに落ち込んじゃいますよね💦
    病院には行ってきましたか?
    生理中にできる検査がありますよね☺

あたしもまだ正常妊娠かは分からないですが、na♡さんところにあかちゃん来ますように…💗👶

• 3月4日

退会ユーザー

こんばんは☺️☺️

今日受診して生理中のホルモンの採血してきました💉
    そして、来週卵管造影の検査もすることになりました!痛いって聞くので不安ですが妊娠しやすくなるとも聞くのでドキドキです😅💓
    ちはやさんは、卵管造影検査やったことありますか🙄?

あれから検査薬試されてますか😊?
    体調の方は大丈夫でしょうか😣?
    ここまで来るとあとはもう赤ちゃんを信じるしかないですよね😭💓
    でも、ちはやさんの妊娠したタイミングが本当に凄すぎて感動です😭
    私も後に続いていけるよう今月はマジで頑張ります😂❤️❤️

• 3月4日
  • ちはや

ちはや

こんばんは☺
    採血おつかれさまでした💉
    造影検査やるんですね~💦
    詰まってると痛いっていいますよね…あたしも予定では今月中にやるつもりでした💪
    同僚がやってすっごく痛くて気絶したって言ってました💦
    もう一人は痛くなかったと言ってました☺なんかこわいですよね💦
    でも二人とも半年以内に妊娠しました。
    友達でも三人やってますが全員妊娠しましたよ😍
    そう聞くと少し楽しみにもなってきますね☺

私はもう検査はしてないです☺
    眠くて眠くて仕方ないです💦
    na♡さんと一緒に妊婦生活したいです😭♥応援しまくります💪
    身体あたためてくださいね😍

• 3月5日

退会ユーザー

こんばんは☺️☺️
    ちはやさんも次やる予定だったんですね🙄このタイミングでの妊娠ってほんとにすごいです😭💕
    気絶した人もいるんですか😨めちゃめちゃ怖いです😂詰まってると痛いって先生も言ってました💦
    でも半年以内に妊娠されてるんですね!半年間はゴールデン期間とか言いますもんね💓でも本当に私も妊娠できるか不安です😭😭

妊娠するとほんと眠くてやばいですよね😭💦体無理しないようにしてくださいね🙏
    私、今月誕生日なので今月授かれたらまじで嬉しすぎます😭(笑)
    頑張ります!ありがとうございます😭

• 3月7日
  • ちはや

ちはや

こんにちは☺

次やる予定でワタシはこわがりなんでめっちゃびびってました😂
    タイミングよかったです✌

ゴールデン期間半年ほどありますよね♥
    na♡さんのところは大丈夫そうですがゴールデン期間にタイミング取れなかったらめちゃイライラしちゃったり喧嘩増えることもあるみたいです💦
    がんばって検査したことを無駄にしたくないって思って焦っちゃうんだとおもいます💦

今月誕生日なんて♥
    赤ちゃん来てくれたら最高のプレゼントですね😍💓
    誕生日まだだとおもいますが
    おめでとうございます(*/ω\*)🍰🎉✨

• 3月8日

退会ユーザー

こんばんは☺️☺️

私も日が近づいて来てビビってます😂痛くない事を祈るばかりです🙏
    ゴールデン期間は何が何でも頑張らなければ!ってなりそうですね😭今でも焦ってるのにさらに焦りそうな気がします😅
    妊娠できる気が全くしないですが、頑張ります😭💓(笑)

誕生日は来週なんです!ありがとうございます😍❤️❤️来月は旦那の誕生日なので神様からのプレゼントがもらえたら最高です😭(笑)

ちはやさんはそろそろ初診ですかね👶?胎嚢と心拍まで確認できたらいいですね💓

• 3月8日
  • ちはや

ちはや

こんばんはー♥

やっぱ焦りそうですよね😂
    わたしとこは回数も少ないので検査やらなくても毎回焦ってました。検査したらどれだけ焦ってたか💦

お二人の誕生日ちかいんですね👀‼
    うちも今月旦那の誕生日で来月私です。なんか似てますねっ(*/ω\*)💗
    na♡さんは検査したら半年以内にプレゼントもらえる気がしますよ♥
    神様に希望を伝えにお参りいってくださいね🏃
    私は生理おわってから毎日のようにお参りで100円お賽銭して住所と名前までアタマの中で伝えてました笑

病院行ってきましたが心拍はまだ分からず二週間後にまた来てって言われました(>_<)
    なんか少し微妙なかんじでした💦
    またお参り行かなきゃです👊✨

• 3月9日

退会ユーザー

こんにちは😌😌✨

でもお子さん居るとなかなかタイミング取るのも難しそうです😭💦
    私たち回数は多いですが、逆に多すぎるのかな?とも思えて来ました😂

そうなんですか😍似てますね💓
    神頼みもありですね🙈今度行ってみようかなぁって思います❤️❤️
    ちはやさんの行動力すごいです😭やっぱりその努力を神様はちゃんと見てたんですね👀✨

そうだったんですね🙏今で6週目ぐらいですか🤔?次こそ心拍確認できるといいですね😣💕

• 3月10日
  • ちはや

ちはや

こんばんはー♥😍

そうなんです💦
    雑魚寝なんで隣にいると気も使います😂
    回数多すぎるの良くない説もありますよね(>_<)💦何を信じればよいかわからなくてこまりました🙍

神頼みで出来るなら安いもんだってかんじでいってました😂
    今まだ五週なったかなってないかくらいらしいです💦
    気持ち悪さがなくなってきて流産かなっておもってきました😱

• 3月10日

退会ユーザー

おはようございます☀
    今日はいよいよ卵管造影です😱😱
    緊張しすぎてお腹痛いです😂💦

やっぱりそうですよね😫💦
    子供の横でやるのは気持ち的にやる気しなさそうです😫(笑)
    だから今月は慎重に、回数減らして排卵日狙おうかなって思ってます😂色々試してみます🙋‍♀️

胎嚢は見えたんですよね😣?
    つわりがなくなると流産の可能性もあるんですか?考えすぎですよ😭💦
    赤ちゃんのこと信じましょう!次の受診はいつですか😣?

• 3月11日
  • ちはや

ちはや

こんにちは☺
    検査どんなかんじでしたか?
    痛かったですか…(>_<)?
    聞くのも怖いですっ笑
    でもこれでゴールデン期間が♥
    期待が高まります😘
    回数減らすんですね、排卵日の二日前だけは要チェックですね😻

ともだちがつわりなくなる&腹痛&出血で流産してたので怖くなりました💦
    が、つわりきつくなってます😂
    わかってたけどつらいです😭
    寝たきりです…
    次は来週末くらいに行く予定です。
    na♡さんは次は排卵チェックとかですか?

• 3月16日

退会ユーザー

こんばんは😊😊

月曜日に卵管造影して来ました👌
    思ってたよりも全然痛くなかったです🙄液が入る瞬間が生理痛みたいな痛みだったぐらいで💦💦
    卵管の詰まりも子宮の形も問題なしでした☺️その他のホルモン検査も全て今のところ問題なしです😫

つわり復活ですか😱前はたまたまおさまってただけなんですかね😣
    私から言わせてもらうと、つわりも羨ましいぐらいです😭💓

今月排卵が早まって14日頃に排卵検査薬で排卵確認して高温期入ってます💪✨念のため月曜日に排卵確認で受診します😊
    ゴールデン期間でもありますが、期待しすぎるとショックが大きくなるのであんまり期待しないようにします💦

• 3月17日
  • ちはや

ちはや

おはようございます⛅

あんまり痛くなかったんですね👀‼
    詰まりもなかったということで安心しました😍

明日排卵確認行くんですね‼
    やっぱり病院でみてもらうと心強いですよね💪

つわりのこと気を悪くされたらすみません💦

この時期はリラックスして過ごして欲しいと思います☺⭐
    気のきいたこと言えなくて申し訳ないです😭

• 3月17日

退会ユーザー

おはようございます☺️☺️

想像よりも痛くなくて逆にビックリしました😅ほんとに人によるみたいですね💦とりあえず一安心です☺️

病院行くと何かと安心できますよね💓

つわりのこと私もすみません😭ちはやさんも辛いですよね😭💦つわりすらも羨ましく思えるなんてやばいですよね😅💦
    とりあえず次は心拍確認ですね👌その時に出産予定日も決まる感じですかね?❤️

ありがとうございます😭😭💕
    これからソワソワしてくると思いますが😂なるべくストレスフリーで過ごしたいと思います🙏

• 3月17日
  • ちはや

ちはや

こんにちは
    心拍確認して予定日決まったんですが嘔吐止まらず意識なくしかけたので救急車呼びました😭母体の衰弱が激しく妊娠継続するの危ないから最悪の事態も考えといてと言われました。
    今よりよくなれば大丈夫みたいなのでがんばってます。

妊娠って出産までこぎつけるのたいへんですね。
    na♡さんは今回どんなかんじなのかなって気になりました☺

• 3月29日

退会ユーザー

こんばんは!!お久しぶりです!

ちはやさん😭大丈夫ですか?悪阻が酷すぎてって事ですか😭?
    入院とかにはなってないですか?お体の方は大丈夫でしょうか。。
    とりあえず何も考えないで今はちはやさんの体を1番にとにかく安静にして下さい😭😭赤ちゃんもちはやさんもきっと大丈夫です😭😭😭

本当にそう思います😔私は今月もリセットしてしまいました。。
    生理中です😭😭しかも持病が再発してしまい投薬が必要になってしまったため、医師から1ヶ月は妊娠しない方がいいと言われました。。。
    卵管造影したばっかなのですごいショックです😭でも多分妊活がとてもストレスになってたかもしれません。

うまくいかない事ばかりですね😔😔

• 3月30日
  • ちはや

ちはや

こんにちは⭐

投薬することになったんですか💦
    薬がそんなに影響あるんですかね…
    念のためってかんじなんですかね💦
    せっかく検査がんばったのにっておもっちゃいますね、やってなかったらそこまで思わないんですが…
    やるとどうしても気にしちゃいます(>_<)
    私は今入院してます👍体重9キロ減って何度も失神しました😂
    でもドクターストップになるまではがんばって妊娠継続を選びます😭

妊活のストレスってかなりのものですよね。
    na♡さんが今回お休みなのも妊活にとったらプラスの出来事かもしれません☺
    気にしないようにしてても気になりますしね
    今回は本当の意味でリラックスして過ごせるよいきっかけにもなったんじゃないかなと思えないこともないです(´;ω;)\(・ω・`)♥

• 3月30日

退会ユーザー

おはようございます😔✨

やっぱり入院になっちゃったんですね😭9キロも減って何度も失神って本当にやばいです😭😭😭
    大丈夫ですか?相当きついですよね😭入院中は安静にして下さい😔
    きっと良くなって、赤ちゃんも元気に生まれて来てくれます😭😭!!
    ほんと無理だけはしないで下さい😢

薬が妊娠に影響あると言うよりか、私の体の事を考えると妊娠したら体の負担が大きいと言われました💦いきなり悪化したので😱😱
    卵管造影してなかったら、まだ良かったのにって感じです😭タイミング悪すぎてショックです😭
    でもちはやさんの言ってくれたように、少しリラックスできる機会だったのかなって思ってます😫病気の悪化も妊活のストレスからきてたかもしれませんし😔😔
    自分の体労りたいと思います😫💦

• 4月1日
あん

高温期に8日目です😂
排卵日がずれてしまったので
2日前の1回になってしまいましたが
毎日ドキドキまっております!!😂
この時期もどかしいですよね~!

• ちはや

ちはや

もうすぐですね☺
    どきどきしちゃいますよね
    1日が長い~(>_<)
    今回私は無排卵だったようで、悲しいですが無駄にどきどきすることがなくなり少しほっとしています😂
    りんさんは妊娠しているように祈ってます(>_<)♥

• 1月24日
ちはや

ありがとうございます(>_<)
あれから心配で今日だけで五回検査してます…病的です😱
自然妊娠無理って言われてたのに妊娠すると、うまく育たないのでは?ってマイナスに思っちゃいます😂

0.3は微妙なラインですよね💦0.5とかだったら厳しいなってなりますが0.3だとまだ希望もっちゃいます(*/\*)
布団被ってなかったら私もめちゃ下がりました。たくさん着て寝たら上がりました😂

明日病院なんですね☺
これでまた一歩前進!です♥