※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

またまた愚痴を書かせて頂きたく投稿しました。この前、自身の息子の事…

またまた愚痴を書かせて頂きたく投稿しました。この前、自身の息子の事を義母に高熱がある子は触りたくないとはっきり言われすごく嫌な気持ちになり2日過ごしてきましたが、今日普通にインフルじゃないと知ってから話しかけてきました。
どうゆう神経をしてるのか分かりませんが本当に嫌過ぎて憂鬱な気分です。しかも、同居で職場も一緒なので最悪です。

コメント

キイロイトリ

熱があるくらいで触りたくないって、そんなこと言われたら私なら悲しくて涙が出ます。
そして旦那に泣きながら相談してしまうと思います😢

  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    私も旦那に全て話しました。旦那は義母に怒ったようですが義母は私の何が悪いの?という感じです。最低な義母で嫌になりました。

    • 1月23日