※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu1004
妊娠・出産

妊娠5カ月目で腰が重く、ストレスや旦那のイライラもあり、息子が高熱を出した状況で限界感じています。腰の辛さを和らげる方法を教えてほしいです。

2人目妊娠5カ月目です。
夕方から腰が重い感じです、、、
1人目の時はそんなことがなかったのですが、生理の時のような腰のだるさ、重さ…
たってるのがやっとって感じで、寄りかかってる時が楽です、、、

同居ストレスや、旦那の些細なイライラ…(普段は仲良しなんですが)
しまいには、昨日節分ということで義親に豆まきするからと1歳の息子を夜寒い中アウターも着せず外に連れ出し豆まき、、、案の定今日息子は高熱を出しダウン…
などなど多々あり
さすがの私も限界です。

ゆっくり横になったり楽になるのが一番なのでしょうけど、それは無理です。
少しでもこの腰の辛さを解消できる何かがあれば教えていただければと思います(>_<)

コメント

どじこ

カイロなどで腰を温めるのはどうでしょうか? せっかくお腹を温めても足が冷たいと赤ちゃんの後ろに血管があって、血液が下から戻ってくるそうなので、足もしっかり温めてた方がいいのかもしれません。

私も先週は下の子供が40℃近い熱を出したりでヘトヘトになりました。 早くお子さんの熱も引くといいですね(*´ω`*) 頑張って下さい。