※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、不安な気持ち。おりものの変化に戸惑いつつも、産まれるまでの不安を吐き出したいと思っています。

妊娠検査薬で陽性が出ました。フライングです。
2度の化学流産をしています。
今回の妊娠は明らかに症状が違い、期待しちゃいます。
生理予定日前からおりものが全然なくて、いつもとはやっぱり違うなーと実感しています。

でも予定日1日過ぎて、おりものが増えてきました。
妊娠してたらおりものが増えてても全くおかしくはないのは分かりますが、増えてこのまま生理が来ちゃうんじゃないかととても不安です。

特に質問ってわけではないんですが、不安な事をどこかに吐き出すだけで少し楽になるので…。
フライングじゃなくても無事に産まれるまでいつだって不安なんですけどね😅

コメント

ゆき

私も同じくフライング陽性で、いつ病院行こうかとそわそわしてます😅

私もおりものありますよ🙆‍♀️

赤ちゃん元気に産まれてくれますように💗