※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいこ
妊娠・出産

帝王切開後、半年経ってもお腹の痛みや腰痛が続く方いますか?しんどいです。

はじめまして帝王切開をした方に質問です。
もう半年がたとうとしているのに、お腹が突っ張るような張ってるような差し込んだような痛みがとれません(´;ω;`)
妊娠しているかのようです。
腰もいたいし(´;ω;`)

同じような方いますか?
しんどいです。

コメント

まろまろ◡̈

私も、もう少しで8ヶ月たとうとしますが傷の上の一部が感覚が鈍いですし子宮?らへんを押すと鈍痛ではないですがなんか痛いです😭

• しいこ

しいこ

ありがとうございます
    やはり痛いのですね(´;ω;`)
    あまり無理はできませんね

お互い体いたわって頑張りましょー(*´∇`)

• 1月22日
のり

スポーツ復帰もしてますし普段は痛くないですが、息子をお腹の上に立たせて遊んでいたとき足踏みであ、痛いと感じました。しばらく動くときに痛かったです。
まだ気を付けないとダメなんですかねー

• しいこ

しいこ

ありがとうございます。
    そうなんですね~やはり時間はかかるんですね…最近だっこで寝かせてるから腰もお腹も痛くて(´;ω;`)お互い体いたわって頑張りましょー(*´∇`)

• 1月22日

一年は痛かったです💧
そして今でも
ピンポイントに押さえたら痛いし
ピリピリ痛む時はあります💧

• しいこ

しいこ

そうなんですね~なんか妊娠しているかのような張りさえ感じるような痛みがします。
    お互い体いたわって頑張りましょー(*´∇`)

• 1月22日
チビちゃん

あと数ヵ月で3年になりますが今だに一部違和感があったり少し痛みがあったりすることがありますよ~😥