※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊娠・出産

産婦人科で排卵日検査をし、タイミングを取ったが妊娠検査薬は陰性。希望はあるか不安です。

質問お願いします。産婦人科で排卵日の検査を行ったら1月の10日か11日にタイミングを取ってくださいと言われました。12日にちゃんと排卵できているか検査しに行くと、排卵されていました。生理予定日は1月27日です。その予定日5日前にフライングで妊娠検査薬を使うと陰性でした。タイミングもバッチリだったとすると、今回陰性となったので希望はないのでしょうか………妊娠なんて夢のまた夢なのかな。

コメント

いちご大福@

焦る気持ちは分かりますが5日前ではフライングしすぎだと思います。

• ぽよよ

ぽよよ

色々ネットを読んでいたら5日でも陽性反応が出たという記事に流されました💦

• 1月22日

私も病院で指導のもとタイミングとりましたが、5日前は陰性でしたよ 😂
3日前になり本当に薄っす〜ら陽性がでました。
息子のときは予定日当日(当日からでにるもの)にしたのに陰性で、3日すぎてから陽性がでました!私は反応が遅いほうなのかな?と思っています 😰

• ぽよよ

ぽよよ

すごく心強いコメントです!希望あるかもしれません!!まだ希望を捨てずに待ちます😌

• 1月22日
にこ☺︎

フライングだと出ない場合の方が高いのでまだ全然希望あると思います!😌
焦らず待ちましょうと言いたいとこですけど、ソワソワしちゃいますよね😭

• ぽよよ

ぽよよ

本当にソワソワが止まらず、旦那に気になるんやったら試したら?と言われ試しました(笑)でもやると後悔か、無になりますね(笑)

• 1月22日

生理予定3日前で茶オリ出てますが、同じく昨日おとといフライングで陰性でてます。
24あたりにやろうと思いつつ気がはやってしまって。

茶オリも生理の前よく出るので、今回は期待せずに予定日を待とうと(生理が来るのを)おもいますよ〜〜

• ぽよよ

ぽよよ

気がはやる気持ち分かります……生理まであと5日。長いーー😭でももう待つしかないですね……首を長くして待ちます😭😭

• 1月22日

退会ユーザー

待ち遠しいですが、時間は並列…もうすこし、我慢です😭

• 1月22日
  • ぽよよ

ぽよよ

了解です😂👍

• 1月23日
こぐま

5日前だとまだ希望はあると思います💦
今回の妊娠は卵胞チェックも受けタイミングも確実でしたが、5日前で反応があったのは海外製の早期妊娠検査薬だけで日本製ではうっすらでも3日前まで反応しなかったですよ😣
ドゥーテストでくっきり反応したのは、生理予定日を過ぎてからでした!😣

• ぽよよ

ぽよよ

そうなんですね😳‼️わたしはドゥーテストだったので、本当に早かったかも知れません。まだ希望を持って待とうと思います😫💕

• 1月22日
ゅかり

さすがに、生理予定日5日前で妊娠検査は早すぎませんか?
早く検査したい気持ちも分かりますが😰
タイミングもばっちりで、ソワソワしちゃう気持ちも分かりますが、生理予定日の1週間後に検査する方が確実に反応が出るので分かりますよ😊
5日前で、ガッカリしなくてもいいかなぁって思います😉

• ぽよよ

ぽよよ

ありがとうございます!自分でも分かってるんですが、気持ちが抑えられずに……でも今回で勉強になりました!もし生理になっても次回からは我慢を頑張ります😣‼️‼️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

生理5日前ならまだ全然可能性ありますよ!
フライングで出ないと思います!
私も早く知りたくてフライングしたかったですが、陰性出ると無駄になるしな…と思ってチェックワンファーストで予定日から反応出るやつ買ったら、生理予定日前日でガッツリ出ましたよ!

普通の検査薬は生理予定の5日〜7日後じゃないと出ないので💦

• ぽよよ

ぽよよ

チェックワンファーストで予定日から反応出るやつがあるんですね!調べて見ます‼️‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入できる場所が限られてるのでホームページ見て近くの薬局で買ってみてください😊

店員さんや薬剤師さんに言わないといけないので少し恥ずかしいのと面倒などがあって、妊活中は二箱買ってました!笑
    結構使ってたので💦

• 1月23日
  • ぽよよ

ぽよよ

なるほど!購入できる所が限られてたんですね。Amazonとかで探していたんですけど、1週間後からのしかなくておかしいなと思っていました😂探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買えないの不便でした😭
    店頭にも並んでないんで、買いたい旨を伝えないといけないんです💦
    早く検査したいですよね✨
    妊娠してますように😊

• 1月23日
  • ぽよよ

ぽよよ

勉強になります😳‼️色々とありがとうございます!妊娠してますよーに💓

• 1月23日
あーちゃん

さすがに5日前は早すぎかと💦せめて2、3日前ぐらいまで待った方がいいかと思います。私は予定日2日前でドゥーテストで陽性反応出ましたよ😃

• ぽよよ

ぽよよ

やっぱり5日と2.3日では全然違うんですね、、勉強になりました。次は予定日まで我慢してみます‼️‼️😣

• 1月22日