※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母大嫌いな方いますか?無神経で鈍感で図々しくて大嫌いです🙆‍♀️旦那に…

義母大嫌いな方いますか?

無神経で鈍感で図々しくて大嫌いです🙆‍♀️

旦那に言っても当てにならないし義母と会わないのも家が近いので無理です💦

かと言って文句言ってやろうとも思ってません。
本当はめちゃめちゃ言ってやりたいけど、、

大嫌いな方は会ってる時何を考えて乗り切ってますか?もう心の中で毒づかないとやってられません(笑)



コメント

ラプンツェル◡̈⃝⋆*

私も義母嫌いです🤤なんなら義父も嫌いです😄
会ったときはほぼ聞き流しにしながら心の中で毒吐きまくりです🤣1時間居たら退散します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの位のペースで会ってますか?
    最近会う日が決まると動悸すらしてきます😭💦

    • 1月22日
  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    3ヶ月〜半年に1回行くくらいですかね🤔多いときは2ヶ月に1回でしたが、行けば必ず嫌味言われてそれで帰りの車で旦那と喧嘩になるので旦那が行かなくなりました🤣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に言ってみようかな😤‼️義実家行くと喧嘩になる のイメージ付けてみます(笑)

    • 1月23日
  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    旦那さんに言ってわかってもらわないと自分達もやってられなくなりますよ😱
    質問者さんの旦那さん理解してくれるといいですね😭🙏🏻
    頑張って下さい✨

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここでわかってもらえないなら夫婦の意味が分からなくなりますよね〜☹️☹️
    頑張ります!ありがとうございます(^^)

    • 1月23日
☘️3男児ママ☘️

あたしは会ってる間『無』になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極めましたね(笑)私も無になりたいです😭😭😭✨

    • 1月22日
ままま

嫌いです💧二世帯同居なんですけど。。しゃべりたくないです。。
会ってる時もやっぱり心の中では毒づいてます❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ毒づかないと無理ですよね。。

    • 1月22日
ふたごまま

私も、義母大嫌いです🤣
義実家で同居してますが
だいたい、嫌なこと言い始めたなって思った時は分かるように無視してます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居大変ですね😢💦なんで姑ってこんなに人を不快にできるのか謎です(笑)

    • 1月22日
  • ふたごまま

    ふたごまま

    ほんとですよね!今日はまだ半日も使ってないミルトンの中身勝手に捨てられたのが腹たったのと、大して汚くない台所を見て汚い汚いとブツブツ言ってたことですかね🤔(笑)
    自分は仕事を理由に何もしない癖に(笑)

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    the姑!って感じですね😳💦姑って自分は棚に上げてな事多いですよね🥳🔥

    • 1月22日
しっぽ

違う自分になりきります!笑
会いたくない会いたくないーと思っててもいざ会ったらとりあえずニコニコして、うんうんと話を聞いて我慢してます😂家が近いけど自分から逢いに行く事はもうしたくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコしてるの偉過ぎます✨‼️私なんか目すら見ないようにしてます。義母は見えてない事にしてます(笑)

    • 1月22日
  • しっぽ

    しっぽ

    ニコニコしながら腹の中で、あーめんどくさいなぁーとか、また同じ話してるーとか、色々思ってますけどね😏
    見えてない事にするのも至難の技ですね!笑

    • 1月22日
まる

大嫌いです!
もちろん会ってる時はどれだけ早く切り上げられるかと、どれだけ長く会わないで済む方法を考えてます!笑

ほんまに大嫌い。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🌪会う回数1回でも減らしたいし減らすのに必死です(笑)

    行った時は何時間で切り上げてきますか?

    • 1月23日
さぁた

義家族が大嫌いですʕ·ᴥ·ʔ

早く帰りたいなぁ〜とか息子にひたすら話しかけたりとか息子眠そうだしお風呂入れたいから帰りたい…って息子使わせてもらってます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ次使ってみます😂‼️ありがとうございます!

    • 1月23日