※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

先日ロタウイルスの予防接種を受けましたそれからいつもより気にしてる…

先日ロタウイルスの予防接種を受けました
それからいつもより気にしてるせいか吐き戻しが多く少し機嫌が悪い気がします数日うんちが出なくて綿棒浣腸したらいつもより水分が多めのウンチでした
大好きなお風呂も機嫌が悪かったんですが上がっておっぱいを飲んだら寝ました体調悪かったら寝ませんよね?
初めての予防接種で心配で心配で...😰

コメント

ちーた

おつかれさまでした。
初めての予防接種、副反応とか心配ですよね😰初めての注射や慣れない病院など赤ちゃんにとっては刺激の多い1日だったと思います。疲れてぐずったりもありそうな気がします💦
発熱などなく寝てくれたのなら大丈夫だと思いますよ☺️