※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

旦那は寂しがりやで、例えば車の点検に行くってときにも『寂しいからみ…

旦那は寂しがりやで、例えば車の点検に行くってときにも『寂しいからみんなで行こう😭』と言うくらいです。
逆に私はひとりの時間も欲しいです。
美容院くらいしかひとりの時間はないのですが(それも3ヶ月に1回くらい)、早く戻ってきてね〜✨って感じで言われちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
同じような方、どうやってひとり時間確保されてますか?
また旦那さんにはなんと伝えられましたか?

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちと同じです…😭💦
どこ行くのにも着いてきます(笑)

なので、なにかしら理由をつけて
出かけます(´・_・`)わら

  • らく

    らく

    なんでですかねー?😭
    私も少し前に2ヶ月間だけ資格試験の勉強で週一回半日1人の時間もらったりしてて、めっちゃ幸せでした。笑

    • 1月22日
ドンちゃん

旦那も、割とそんな感じですぐついて来てという風です!
旦那が、仕事の時に1人で自由な時間過ごしてます😊
娘も一緒ですが!

  • らく

    らく

    やはりそうなりますよねー…
    純粋に1人の時間がほしいです笑

    • 1月22日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    わかります!
    私も美容院だけ1人の時間なので美容院2ヶ月に一度ですが、すごーく楽しみです😊笑

    • 1月22日
  • らく

    らく

    リフレッシュできるし最高ですよね💓
    私も産前最後の美容院に来月行こうと思ってるんですが、今からワクワクです🥺
    一応個室もあるとこなんで、全然連れて行けるんですけど…笑

    • 1月22日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そのくらいはゆっくりしたいですよね😊たまにはママも息抜きやリフレッシュ必要ですよね(*^_^*)

    • 1月22日
  • らく

    らく

    1人の時間もらえる方がその後の生活も余裕を持てますしねー💓
    WIN-WINだと思います!

    • 1月22日
ゆーー

うらやましいです!
うちは、一人でどこか行ってしまうので💦

  • らく

    らく

    ほんとですか💦
    正直、どっか行ってくれるくらいが嬉しいです…笑

    • 1月22日
なあ

うちもです😭
平日休みが被るので
そのときくらい一人でふらふらしたいのに
コンビニ、スーパー、わたしの習い事、銀行はもちろんうちは美容院も一緒に来たがるので一緒にいきカットします💧
正直保護者みたいについてきて
うっとーしいです😅

友達とランチ行くのも
ブー垂れるので
夫がトイレにこもったり
シャワーあびてる隙に
家を出てます😅

  • らく

    らく

    すごいですね!!!笑
    ささんがいなかったらどうなることか😂
    友達とランチもいつか付いてきそうですね…苦労されてますね💦

    • 1月22日