※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

帯広市の厚生病院で出産された方へ。NICU入室の可能性があるため、前回と同じ母乳実感の哺乳瓶を使用したいです。ありがとうございます。

北海道の帯広市の厚生病院で新しくなってから出産された方に質問です。
哺乳瓶はビーンスタークでしたか?前回の病院のときはそうだったんですが変わってないのかなと思いまして😓
NICUに入る可能性が高いので出来ればうちにあるやつと同じ母乳実感がいいなと思いまして😓

コメント

xxa

現在赤ちゃんがNICUで入院中なのですが、ビーンスタークと、伝えれば母乳実感の哺乳瓶も出してくれましたよ)^o^(

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

Pigeonの母乳実感でしょうか?
    また、NICUは写真撮影禁止と聞いたんですがそうなんですか?

• 1月22日
  • xxa

xxa

すみません、間違えました!母乳相談室でした💦 携帯の持ち込みが禁止なので、デジタルカメラ 一眼レフとかでしたら撮影ができますよ!

• 1月22日
  • 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

やっぱり古いときと変わらないんですね😭
    なるほど!そういう事なんですね!
    ありがとうございます😌

• 1月22日