※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃん
妊娠・出産

生理予定日から2日後で陽性。生理予定日から1週間後に再度陽性反応。そ…

生理予定日から2日後で陽性。
生理予定日から1週間後に再度陽性反応。

それからまた1週間後、6週目くらいで心拍確認までしてもらいたかったので病院受診しました。

エコーで赤ちゃん見えて心臓も動いてるのが自分の目で見ても分かりました。

しかし、何週目か尋ねると5週頭くらいかなぁって言われてビックリ。。

どの質問見ても5週じゃ心拍確認出来ないよぉって書いていあったので。。

先生の週数が間違っているのか赤ちゃんが小さいのか?
どう思いますか??

心拍も確認出来て問題ないと思うのですが、
ちょっと不思議に思ったので投稿させて頂きました。

コメント

mrns

週数って大きさで目安出すのでズレてても問題ないですよ