※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

毎日ワンオペ育児で退屈。子供が夜何度も起きて、自分の時間が取れずモヤモヤ。同じ日々に疲れている。

質問じゃないんですが、
なんか憂鬱になり投稿...( •́ㅿ•̀ )
ほぼ毎日ワンオペ育児で、
朝昼晩ご飯あげてお散歩行って
お風呂はいって寝かしつけ。
同じ毎日の繰り返しで、
大人と話すこともなく退屈になる日々😩
夜寝かしつけたあとも
おっぱい星人の子供は何度も起きるので
起きないかとヒヤヒヤしながら自分タイム...
気が休まらない毎日にモヤモヤな今日この頃😔
みんなそうなのかな~(><)

コメント

なぽこ

おんなじですー(>_<)💦
更に、上の子が遊んで遊んでー‼️なので、たまーに二人同時に寝たときは天国です✨✨

  • ぴー

    ぴー

    同じ方いて気が楽になりますー😭
    1人でこんな気持ちになってて
    2人育児尊敬します(;_;)
    2人寝た時ほんと天国ですね♡

    • 1月22日
  • なぽこ

    なぽこ

    そんなときはママリで質問したり回答したりです😄
    二人育児は大変です❗️
    でも、微笑ましい姿で癒しも2倍です😄
    イライラも増えますが(笑)
    楽になる日まで頑張りましょうね✨

    • 1月22日
  • ぴー

    ぴー

    ほんとママリお世話になってます😭
    たしかに2人で戯れてる姿は
    絶対癒しですね❤
    はい、頑張りましょう🙌🏻

    • 1月22日
きゅーぴー

同じです😭
都合良く電話切れたりするので実母にほぼ毎日電話してます😂笑
うちもおっぱい星人で夜中何度も起きましたがこの前の週末から夜間断乳を始めて昨日初めて朝まで寝てくれました😭✨

  • ぴー

    ぴー

    実母にTELわかります!
    やっぱり大人と会話しないと
    ストレスって溜まりますよね😂
    週末に夜間断乳始めてもう寝るように
    なったんですね❗優秀❗
    やっぱりトライしようかなー😭

    • 1月22日
deleted user

私もですよ〜
うちの娘は夜はぐっすり寝てくれるので、それが唯一の救いです😭
ジャニーズが好きなので、
娘が寝てから撮り溜めたドラマやバラエティを見るのが唯一の趣味です💕

  • ぴー

    ぴー

    夜ぐっすりは何よりですね😆❗
    撮り溜めたものを観たいのに
    泣き声しないか気が散ってしまい
    落ち着けないんですー😭

    • 1月22日
🐘★

すっっっごいわかります!子どもと居るのは幸せなことなのに…何故か虚しくなりますよね( •̅_•̅ )
話したいけど、友達や親は仕事だし…て、気を使ってしまいます←

散歩の時近所のおじさんおばさん達に話しかけられるとすごく嬉しいですもん。笑

  • ぴー

    ぴー

    お返事すごい遅れました😭
    近所のおじさんおばさんに
    話しかけられて嬉しいの、
    めちゃわかりますー!笑
    大人と話せるだけで良いですよね😂

    • 1月28日