※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
ココロ・悩み

出産後3ヶ月経ってから抜け毛がひどくなり、心配しています。初めて髪の毛がなくなるのではないかと本気で不安です。

当たり前の事だとはわかっていましたが、出産後3ヶ月が立って本格的に抜け毛か酷くなりました。こんなに抜けるのかとびっくりします。生まれて初めて髪の毛がなくなるんじゃないかと本気で心配です

コメント

むっちゃん

わかります!!ホントになんで〜〜って感じで凄く抜けますよね😱😱
また新しくはえて来た時も、髪がたって?産後だなーとすぐにわかります😱

• ももた

ももた

本当にびっくりします。カツラが作れるんじゃないかと思います

• 1月22日
みさ

私も抜け毛ひどかったです💦
本当にハゲるんじゃないかと思いました。
旦那にも病気ちゃうんて言われました😅
7、8ヶ月ほどで落ち着き今は抜け毛ないです😊

• ももた

ももた

そんなに続くんですねー。私も親に病院行った方がいいんじゃないかと言われました笑笑。悩みますよねー

• 1月22日
three

分かります!私も抜け毛がひどくて特にお風呂は恐怖でした😭
結局半年くらい続きましたが、意外と大丈夫でした😂

• ももた

ももた

そうなんですねー。ほんとに髪の毛なくなるんじゃないかと思うくらい抜けます

• 1月22日
さらい

排水口ホラーでした、、
( ̄▽ ̄;)

• ももた

ももた

わかります。毎日びっくりします。恐怖ですよね!

• 1月22日
まー

わかります!!
なーんだ産後の抜け毛なんてないじゃん✨と思ってたら3ヶ月過ぎて突然毎日大量に抜けるようになりました😱終わりが見えなく、毎日こんなに抜けたらなくなるだろ!って思っています💦
あまり気にしすぎるとそのストレスでまた抜けそうなので、気にしないように頑張ろうと思います…。

• ももた

ももた

ほんとにいきなりきました!お風呂の排水溝の髪でカツラが作れそうです。冗談じゃなくホラーです💦

• 1月24日