※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理が遅れているため検査に来たが、妊娠は否定された。生理は来ると言われ、原因は説明されず、次の方に移された。

いつも遅れない生理が五日遅れているので、病気じゃないか検査に来ました。
ついでに子宮がん検診。

妊娠検査は陰性でした。

もう今回は妊娠ないってことですか?って聞いたら
ちゃんと生理くるからって言われました。

悲しいです。

今月はもう望みないみたいです。

遅れている原因を言いませんでした。どうしてでしょうか?

生理が来てないことは事実なのに、どうして生理が来るって分かったのか、聞けずに事務処理のように次の方〜とされてしまいました。

コメント

まゆ

私も前に生理が遅れて病院行ったら生理来るよと言われ本当に数日後に生理が来たことがあります😭
遅れてる原因は、子宮内が綺麗だったので何もいうことがなかったとか。。?内診で何か見つかればその場で言ってくれると思います😣ガン検査も私がした時は1週間くらいで結果が分かりました😊

• ko

ko

そうですよね、何かあれば言いますよね、、、何を判断して生理が来ると言ったのかを教えてもらえなかったので不安でしたが、そういうことかもしれないですね!ありがとうございます☺️

• 1月22日
すもも

エコーはしましたか?
子宮内膜の状態を見て生理が来ると判断したのかもしれませんね💦

• ko

ko

がん検診のときに、中にカメラ?を入れてグリグリされました!それを見ての判断だったのでしょうかね…何も言われなかったので不安でした💧
    ありがとうございます☺️

• 1月22日