※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠18週の初産婦が、妊娠35週に二泊三日の出張依頼を受けています。体調が分からないため、皆さんなら受けますか?

現在妊娠18週の初産婦です。妊娠35週あたりに、電車とバスを乗り継いで1時間強ほどのところにある場所に、二泊三日での出張を依頼されています。その頃自分がどのような体調になるか全く想像がつかないのですが、みなさんなら依頼を受けますか?

コメント

mamari*・゚

私なら断ると思います💦
何かあってからじゃ怖いし後悔したくないので💦

まりも

わたしなら断ります( ´>_<`)
直前に断るより、今のうちに断っておいた方がお互いのためかなって!
わたしも自覚症状なくバリバリ夜勤もして働いていましたが、30週で切迫って言われてしまって...ほんとなにがあるか分かりませんもんねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

pon

息が上がって、少しの距離でもハァハァ行ってました💦
あとは後期つわりもあって、吐き気がしたり目眩がしたり...
2泊はキツイです😨💦

ねねちゃん 7/3予定日🤰

絶対じゃなければ、わたしなら断ります!
というのも、後期にはいると本当に想像以上にお腹が重くなっていきます。😫
お腹も張りやすくなるし、
人混みや普通に歩くのでさえも遅くなるし、はぁはぁ言いながらです😭

無理なさらないでくださいね😢

あき

泊まりがけは何かあった時にこわいので断ります💦
私も妊娠中1泊の出張に行く予定がありましたが、自分から断りました!

おかあ

絶対断ります!
35週の時は歩くのも休み休みじゃないときつかったし、それで早産になっても後悔すると思うので💦

あや

私なら断ります。
私の会社だと、その辺りは産休です。
不安なことはしない方が絶対にいいです!

mama

私も初めての妊娠なのですが、たしかに想像できないですよね😅

私は妊娠経過良好で中期もサクサク歩けていてフットワーク軽かったのですが、
34週…産休に入る直前くらいにどっと体が重くなり、疲れやすくなり思うように動くことができませんでした。

今は10分のバスなども座ってないときついときありますし、身体も18週の時とは違うマイナートラブルが沢山あります。
なので…私も仕事だからこそ断ります😅

後期から自分の体だけどうまくコントロールできなくなって戸惑いました。

🐬

私ならら断ります💧
仕事もしてないし平日はほとんど引きこもりだったのに切迫早産なったのでいつ何が起こるかわかりません😢
35週あたりでしたら臨月近くだし尚更断ります

A&A

私は早産で35週で娘を産みました。
出産って何があるか分かりません💦
断った方がいいと思います😭

sinmama

私も断ります💦安静第一です!

はる

みなさま、コメントありがとうございます。どうやらその時期の連泊出張は難しそうですね😅大事をとって依頼を断ろうと思います。

きよん

体調が分からないので早めに断った方が良いかもしれないです。私も仕事を続けていましたが31週~切迫早産で入院しています。

ちびまま

今35週ですが頸管部が短くなり赤ちゃんが早く産まれたら危険なので自宅安静をいい渡されてます。

初めての妊娠で知識不足だったのですが出張の頃がちょうど9ヶ月にあたり産まれてしまう可能性もあると病院でいわれだなど絶対お断りした方がいいです。
出張先だと病院もちゃんとしたところがあるかわからないですし、怖いです。