※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは、日中30分〜2時間くらい寝ることが多いです。お昼寝は抱っこでないと寝ないこともあります。

息子がまもなく生後4ヶ月になるのですが、同じくらいの月齢のお子さん日中どのくらい寝てますか?

うちは完ミなのですが 毎回飲み終わってそのまま寝落ちも多く、
寝落ちしなくても次のミルクの時間までの間のどこかしらで大抵30分〜2時間くらい寝ます。
しかも日中は必ず抱っこで💦
おろすと起きてぐずります、、、

日中のお昼寝抱っこちゃんはいつまで続くのかな〜😂

コメント

mii

もう少しで4ヶ月になります!
完母です。
1時間くらいは寝てくれます!
でも起きてひとり遊びする時間がかなり増えました😬
抱っこする回数は断然減りました。

  • あや

    あや

    そうなのですね〜!!!
    お昼寝もお布団で寝てくれると良いのですがなかなか、、、😅
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
トミー

もうすぐ4ヶ月ですが
前まではバウンサー、
エルゴ、ベッド
抱っこで
寝てくれましたが
今はどれもダメで😭😭
結局授乳からの
寝落ちになって
しまいます😭😭
眠いからずっと泣いてます💦
なんとか粘っても
ダメで結局授乳
しちゃいます😭😭

  • トミー

    トミー

    完母です💦
    一人遊びも
    長く続きません😭

    • 1月24日
  • あや

    あや

    授乳からの寝落ちわかります、、、😭
    寝ぐずりも大変ですよね😥💦
    うちもひとり遊びそこまで長く続かずぐずり始めちゃいます😥
    とりあえずお昼寝お布団で寝てくれたらいいなあと、、、💦
    そのうに寝てくれることを信じて今は試行錯誤ですかね😣
    がんばりましょう( ; ; )

    • 1月24日