※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

里帰り中の病院で糖尿病の検査を受けることになり、不安や不満があります。検査を早めに受けたいけど、今更病院を変えるわけにもいかず、憂鬱な気持ちです。

里帰り中の病院なんですが
不満だらけで検診が憂鬱です。

尿に糖が混じるから
糖尿病の検査を来週うけてゆわれて
週数的にもいつ産まれても仕方ない
って言われまして
その時は検査うけないまま
産むしか仕方ないねって😢😢

そんな受けなんいかんなら
早めにせなんとやないとかなって
ご飯食べてきたし、ジュースのんできたし
尿に糖がでることあるし
病院のきまりで
2回でたから検査ってなんかもー
行くの嫌だけど
今更病院変わることもできないし
なんか不安だらけです。

コメント

葵

もう38週なんで今更受けなくても良さそうですけどね😂
糖の検査って初期とか中期にありますよね?その時何も言われてないんでしょ?

  • あや

    あや

    ゆわれてませんよー。
    言い方ほんとむかつきます。

    • 1月22日
  • 葵

    いつから里帰り先の病院ですか?

    • 1月22日
  • あや

    あや

    去年の12月25からです!

    • 1月22日