※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
ココロ・悩み

痩せたいけど方法がわからない。体重増加で悩んでいる。ジムがない。移動は車。痩せる方法は?

ガリガリに痩せる方法ないですか?💦
とても悩んでます😭

元々 身長148㎝ 体重35キロ
妊娠中+7キロ
産後1週間37キロ
産後?2年位経って急に13キロ増えて
50キロになりました😭
あちこち肉割れだらけでお腹は出てるし
足は信じられないくらい太いです。
頑張っても全く痩せません…
今は努力して47キロです💦
着たい服も着れないし、自分の体型を見ては毎日落ち込みます。
外にも出たくありません。

せめて39キロか40キロに落としたいです。
痩せる方法ありませんか?

ちなみに田舎なのでジムはありません💦
車がなければ生活ができないので
移動は全て車です😭

コメント

˙ ˟ ˙

私は153センチで43キロでしたが妊娠中に53キロまで増え産後も痩せなくていましたが、完全ミルクだったこともあり自分は極力食べないことしか見た目も変わることが出来ないので、食べるとしても朝に食べて昼は夜はご飯は食べないでおかずだけとかフルーツだけとかの生活をしていたら38キロくらいまで落ちました😅
食べずに痩せるのは良くないとは思うけどその時はどうしても痩せたくて頑張ってました😂

  • Hmama

    Hmama

    早速ありがとうございます✡️
    私も昔は食べなければすぐ痩せたんですけど…(;_;)
    今は1日1~2食でお米は食べてなくて
    ほとんどお味噌汁や汁物で生活をしているのに、47キロから減りません💦
    もう2ヶ月位続けてるのに😭😭
    もっと食べる量を減らすべきですね!

    • 1月22日
二児の母

私も下半身やばくて、ヒップアップダイエットしてます笑
お尻から攻めていってます☺️

  • Hmama

    Hmama

    早速ありがとうございます✡️
    ヒップアップダイエット
    調べてやってみます😊!

    • 1月22日
  • 二児の母

    二児の母

    YouTubeでどんどん検索していいの見つけてますよ☺️

    • 1月22日
m

私は朝食べなくて、昼の量少なくして夜は普通の量で、お菓子とかは食べずとかしてたら40きってるときありました!

  • Hmama

    Hmama

    早速ありがとうございます✡️
    私も朝食は食べなくて、お昼もほとんど食べません(..)
    夜はお味噌汁などの汁物のみで(ダイエット中なので…)
    お菓子やアイスやジュースなどは普段から食べません!
    なのに47キロから痩せません😭
    今まで太ったことがないのでショックで…痩せない体質なのでしょうか?

    • 1月22日
pon

ラジオ体操
バランスボール
夜は炭水化物抜き

が効きました^_^

haru

私は17時までに夜ご飯を済ませて、ほぼ毎日1時間ぐらい歩いていたら体重減りました(^^)
最近また増えてきてしまったので私もダイエット頑張ります😭😭

ゆーえすえー🌟

骨盤と肩を動かすと良いと思います(*^^*)

みのり

食べない生活は長いですか?
もしそうであれば、体が「栄養がなくて危険だから、なるべくエネルギーを蓄えよう」として、少し食べただけでもカロリーをたくさん蓄えるようになるそうです!なので、例えば今食べる量を少し増やしたりすると、体が「今だ今だ!!」とエネルギーを異常に蓄えちゃうそうです💦
なので、今が食べないダイエットの限界かもしれません😭
絶対ではないので、参考程度までに💦

ある程度の食事と、それを運動量で消費するのがいいかと思います!運動すれば、脂肪が燃えたり、長い目で体質も痩せやすくなったりしますしね☺️
私的には、走るのが顔も体も痩せました!子どもがいない時だったのでいつでもできましたが、お子さんいると、朝早くとか旦那さん帰ってからとかになりますかね💦