※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる(¨̮)
お出かけ

愛知県、三重県でオススメのスポットといえばどこがありますかー?(^O^)…

愛知県、三重県でオススメのスポット
といえばどこがありますかー??(^O^)♡
名古屋城、伊勢神宮以外で教えて下さい!

コメント

pinkcafe

オススメというか、ディズニー、USJに次いで、刈谷のハイウェイオアシスが人気らしいです(*^_^*)あたしもまぁまぁ近いので、よく行ってます☆

• ちゃる(¨̮)

ちゃる(¨̮)

刈谷ハイウェイオアシス気になります!大人でも楽しめますか?何があるんですか?😊

• 2月4日
  • pinkcafe

pinkcafe

テーマパークというよりかは、SA的な感じが強いです☆
    SA+道の駅的な要素(新鮮な野菜がたくさん売ってます)の他に、温泉(足湯あり)、観覧車、小さな子どもが楽しめるちょっとした遊園地がぱっと思い浮かびます(。-_-。)
    あたし的には野菜買ったり、足湯行ったりで楽しんでます。

• 2月4日
m

三重住みです♡
長島スパーランドがあります!
そのすぐ近くにはジャズドリーム長島
アンパンマンミュージアム
なばなの里があります!
なばなの里は夜イルミネーションも
やってますよ( *ˊᵕˋ)ノ

• ちゃる(¨̮)

ちゃる(¨̮)

なばなの里去年行きました〜♡
    毎年テーマが変わるから今年も楽しめそうですねっ参考にします(^O^)

• 2月4日
march

三重県は鈴鹿サーキットや、ナガシマスパーランドがあります。
赤ちゃん連れてなら、湯の山温泉やアクアイグニスなどはどうでしょうか?

• ちゃる(¨̮)

ちゃる(¨̮)

アクアイグニスいいですね!!
    お風呂以外も何かありますか?😊

• 2月4日
  • march

march

確かパンが美味しかったと…。あと、辻口シェフのスイーツはもちろん美味しいてす!

• 2月5日
tmy☆

愛知出身です(^_^*)
名古屋方面ならベタですが名古屋港水族館、東山動植物園とか…あと知多なら南知多ビーチランドとか、果物狩りできるところもたくさんありますよ!
三重だと今の時期なら、なばなの里がいいです!夜のイルミネーションがハイジなので楽しめるかと♪すぐ近くに長島スパーランドあるので遊園地で遊ぶとか、あとアウトレットで買い物もできます!

• ちゃる(¨̮)

ちゃる(¨̮)

果物狩り楽しそうです(*^^*)♪
    名古屋は買い物以外でも色々あるんですね!参考にします♪

• 2月4日

出ていないところでは、ラグーナかなと思います。
あとは、近すぎて行きませんが、愛知だと知多や蒲郡の温泉は関東の方にも人気らしいです。
第二東名が開通後は、どうやら岡崎のSAが凄いらしいので、人気スポットになると思います。

モンキーパークはお猿さんの動物園です。
万博跡地のモリコロパークにはトトロのサツキとメイの家があります。

お子さん中心でないなら、明治村にリトルワールド。犬山城は日本でも数少ない天守閣が現存しているお城です。

が、私は…
名古屋、名駅か栄周辺を買い物がてらぶらぶらと散歩が一番好きです(笑)

• ちゃる(¨̮)

ちゃる(¨̮)

詳しく教えて下さって
    ありがとうございます☺️
    ラグーナ有名ですよね!!
    サツキとメイのお家も気になる〜〜💓
    ぜひ調べてみます(*^^*)

• 2月4日
まなちゃん

三重県伊賀市にもくもくファームがあります✨
いちご狩りやソーセージ作りなど、
体験できますよ\( ¨̮ )/♡
豚とか豚とか豚とか・・・
あと何が居たかな・・・(笑)
とりあえず動物います!(笑)
あとは上野城で忍者体験出来たと思います!

あのねねね

三重住みです◎
山道ばかりなので赤ちゃん連れは厳しいかもしれませんが女性の願いを叶えてくれる神社で有名な石神さんがありますよー
私もお願い叶ったので神宮お参りしてちょっと遠いですが余裕があれば是非(笑)

瞳ママ

三重県だと、なばなの里おすすめです(´๑•ω•๑`)♡
あとは、ナガシマスパーランドと隣にはアウトレットもあるのでこっちもいいですよ(◦'︶'◦)♬