※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

家庭感染で風邪流行〜っ毎回喉の痛みから風邪になるけど、今回咳からだ…

家庭感染で風邪流行〜っ
毎回喉の痛みから風邪になるけど、今回咳からだって、もしかしたら!と思って妊娠検査薬試すも何も出ず、、、( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
まあ、まだ夜だけでも授乳中やし、生理来てないし、望みはかなり薄いながらも期待してしまう、、。
授乳辞めたいけど、息子ちゃん乳が大好きやからお風呂でも吸い付いてくる、、、◟̽◞̽ 💦
もうほぼほぼ出んし、フォロミにしないかんし、辞めれたらいいけどなー。
年子希望なのに、果たして出来るのか?!

コウノトリさん、お待ちしてますー❣

コメント

つぶやきに失礼します\( ¨̮ )/

私も年子希望なのですが、娘がおっぱい超大好きで最近また授乳回数も増えてきてしまいました(・・;)
ズリバイできるようになった途端おっぱいめがけて笑顔で迫ってくるのとか見てると、できれば自然に卒乳するまで待ちたいですよね(>_<)
でも2人目欲しいし…
ってすごーく悩みますよねっ(T_T)授乳しながら生理がきたらいいのに(>_<)

ちゃあさんの所にコウノトリがやってきますように♡

• ちゃあ

ちゃあ

コメントありがとうございます♡
    本当に悩みます..無理に卒乳はしたくないですけど、妊娠もしたいなんて欲出しすぎですよね(笑)
    生理来て欲しいですよね( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

KotaMushi✩⡱さんの元にもコウノトリが来るように祈ってます❤︎

• 2月4日