※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

排卵日より前にタイミングとらなくて排卵検査薬が出た日からタイミング(2.3回)とって妊娠した方いますか?

排卵日より前にタイミングとらなくて排卵検査薬が出た日からタイミング(2.3回)とって妊娠した方いますか?

コメント

今回の妊娠は排卵検査薬が濃くなった当日とその翌日、その2日後にタイミングとって妊娠しました✨

• ぷり

ぷり

排卵日前日、当日、その2日後って感じですかね??

• 1月22日

退会ユーザー

そうです✨
    タイミングを病院で診てもらっていて、連日のタイミングは良くないって言われたんですけど😭
    11月は一日置きでダメだったので、12月は2日連続でタイミング取ったら妊娠しました。

• 1月22日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    排卵日前日と当日のみで妊娠されたってことですよね??

• 1月22日

退会ユーザー

はい!
    排卵検査薬で陽性が出た当日とその次の日のタイミングだったので、
    排卵日前日と当日での妊娠だと思います✨

• 1月22日
  • ぷり

ぷり

なるほど!!ありがとうございます!!

• 1月22日
harunon1185

排卵日すっかり忘れててラルーンで排卵日前日の朝慌てて検査薬やったら陽性だったのでその日の夜にタイミング取りました!
その周期はその日しかタイミング取れなかったのですが、その1回で妊娠しました(*´∀`*)

• ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    排卵検査薬は次の日もやらなかった感じですかね?

• 1月22日
  • harunon1185

harunon1185

次の日はやらなかったです...
    元々2日連チャンは体力的に無理だったので今回は1回のみでやめました(*´∀`*)

• 1月22日
  • ぷり

ぷり

そうだったんですね!1回でも妊娠できるんですね!

• 1月22日
  • harunon1185

harunon1185

今回は諦めてまた来月かなーと思ってたのでまさか出来てるとは思いませんでした!
    1回でもタイミングさえ合えば十分妊娠の可能性はありますよ(*´∀`*)

• 1月22日