※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後のダイエットにオススメのサプリあったら 教えて下さい‼ちなみに …

産後のダイエットにオススメのサプリあったら 教えて下さい‼
ちなみに 今気になってるのは "HMB"っていう成分が入ってる モデルのayaさん監修のダイエット食品です‼

効果があった食品あったら 教えて下さーい(≧▽≦)

コメント

ぴょんすけ

DHCのニュースリム飲んでます😄
授乳中でもOKなので出産後すぐ飲み初めて、3ヶ月くらいで体重戻りました✌

エリナ

HMB良いですよ☺️
ただ、筋トレや運動しながら飲み続けないとあまり効果ないのかなと思います、、🤔
どのぐらいの配分量なのかでも違ってきますし、ayaさんの私も気になって一度調べましたが値段が高く買わなかったです。笑
友達は買って試したみたいですがほとんど運動をしなかったからなのかまったく痩せなかったと言っていました😂💦

ちなみに私の場合産後ダイエットで食事は特に変えずに朝30分筋トレと寝る前のストレッチ、マッサージで3ヶ月で五キロ減量しました!
ダイエット初めて2ヶ月くらいからHMBも飲んでました。
五キロ減ったところでまた妊娠したので今はなにもしてませんがまた産後同じようにダイエットする予定です🙌✨

りんご

産後は 早めがいいですよね〜^^;
コメント ありがとうございます‼

DHCもHMBも 色々きになるのがあって…迷ってます^_^;
参考にさせて もらいまーす😊