※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niiiiiiii
子育て・グッズ

3ヶ月後半から夜中起きずに朝まで寝るようになりましたが、寝すぎているのか心配です。寝る子はよく育つと言われますが、合計睡眠時間が多い気がします。外出や友達が来るとお昼寝が減ります。

3ヶ月後半から夜中起きずに朝まで寝てくれるようになりました!すごく楽なのですが、9時10時頃~7時8時くらいまで通して寝ているのに朝寝・昼寝も各数時間ずつしっかりします😮寝すぎでしょうか…起きている時は元気でよく喋ったり笑ったりしています。ミルクの飲みもよく、おしっこうんちもよく出ます!
寝る子はよく育つ といいますが1日の合計睡眠時間が新生児の時より多い気がして🤔
こんなに寝ていいものなのか心配になります

外出したり、友達が遊びに来たりしているとお昼寝は減ります💡

コメント

しゅうまい

今はまだたくさん寝る時期だと思いますよ^ ^
寝る子は育つといいますし^ ^

  • niiiiiiii

    niiiiiiii

    そうなんですね😭
    私が遊ぶの下手なのかなーとか
    あんまり寝すぎて身体動かす時間が少ないので寝返りとか遅くなったら…など色々考えてしまって😢

    • 1月22日