※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

卵胞チェックで排卵しそうにないと言われたけど、その後妊娠された方いますか?

卵胞チェックに行ってる方にお聞ききしたいです‼
病院で今回は大きくなりそうにない(排卵しそうにない)って言われたけど、その後排卵して妊娠された方いますか?

コメント

ぽこぽこ

私2度その一週間〜10日後に排卵したことあるますよ(*^^*)
また新たな主席卵胞が作られるときがあるみたいです。
病院で確かめたので間違いないです。 おりものが出始め気づきましたよ(*^^*)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですかー✴
    おりものの変化に気付いて、産婦人科で確認してもらったのですか?(^-^)

• 2月4日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

一回目は完全に諦めてたら10日後に高温期に入って そのまま14日高温期が続いたので まさかの排卵だって 排卵日のがし 凄くショックで また何ヶ月後かに育ってなく 病院でリセットする?と効かれ 一週間後みて下さいといい 見て貰ったらやっぱり育っていましたよ(*^^*)
    ストレスなどですぐ排卵しなくなったりするので 女性の体は敏感だと思います。
    今からノーストレスで過ごしてみたら 意外と育つと思いますよ^o^

• 2月4日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうだったんですね!私もなるべくノーストレスで過ごすようにしてみます😌
    ありがとうございました😊

• 2月4日
ふ9🍵

私は多嚢胞なので無排卵気味で、卵胞チェックで育ちが悪い時はやっぱりそのままダメでしたよ。
バッチリ主席卵胞が育っている時に妊娠しました。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

育ちが悪いときはあまり期待できなさそうですね💦
    返信ありがとうございました😊

• 2月4日

妊娠はしなかったですがありましたよー!

チェックしてもらったところ、排卵しそうな卵子も無いし、今回は無排卵ですからリセットで。と薬を貰い、その後すぐに排卵しました。排卵するとすぐに胸が痛くなるのと、次の日の基礎体温からわかりました。
先生は認めたくなかったようですが、排卵してたので、薬を使わず自然に生理が来ました。
不妊治療で有名な病院ですが、転院しました。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

それは先生信じれませんね💧
    病院変わって正解です‼
    その後、妊娠されたんですね😊おめでとうございます✴

• 2月4日