※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

昨日の夜お腹の張りと腰痛で病院行って内診とかしてもらって帰ってきた…

朝から質問失礼します。

昨日の夜お腹の張りと腰痛で病院行って内診とかしてもらって帰ってきたら下着に出血ありました。
昨日は内診もしてたのでそのせいで出血したのかなと思いあまり気にしませんでした。
朝お腹痛くて目覚めてナプキンに少量の血とおりものに血混じってました。
生理痛みたいな痛みと腰痛とお腹の張りがあって
これって陣痛ですかね。一応今日の午後病院行く予定にはなっているのですが。

コメント

かしぃ

痛みや張りの間隔はかってますか?
規則的なら陣痛かもですね😊
5分間隔とか破水になれば電話してすぐ病院ですが、そうでなければ午後の診察まで様子見でいいと思いますよ。