※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

ひたちなか市で餅まきイベントに誘われました。行くか迷っています。

保育園、幼稚園、小学校の同じクラスの人から自宅で餅まきやるからよかったら来てくださいって言われたら行きますか?
茨城県です。
今じゃやる家少ないから子供も楽しいし、大人が本気になるから楽しいと思うんですが。
行く行かないは予定がある、興味ないめ色々あると思いますが皆さんはどうですか?
場所はひたちなか市で通ってる保育園、小学校まで車で5分くらいの所です。
水戸、ひたちなか市近辺の人回答お願いします。

コメント

ぽち

県外ですが、うちも餅まきやりました。
呼んだ人が来てくれて嬉しかったですよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

すー

その人との関係性もあるとは思いますが、誘われて何も予定がなければ行きます😊
あまり体験出来ないことなので自分も体験したいし、子供にもいい体験になるので!

マロッシュ

県南住みですが、私なら行きたいです!
餅まきなんて久しく行ってないですし、お子さんも楽しめそうですしね😊

オンマ

喜んで行きます😁🎶
楽しそうだし、いい経験✨

ゆりあ

ありがとうございます(^^)昨日同じ質問したらみんなが行かない!と言ってて😹
地域柄とかもあるのかな?(笑)