※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

主人にゴムをつけてほしいが言えず、毎回してしまう。ゴムをつけない理由は気持ちよくないため。同じ経験の方、対処法はありますか?

下ネタ系です!
気分悪くされる方いらしたらすみません。。

三人目作るにあたり、まだまだ3.4年は間開けたいのに…
主人に、ゴムつけてって言っても
つけてくれません😞
むしろ、したくないのにはっきり言えず毎回してしまいます。言えない理由は断ってそのあと雰囲気が悪くなったりするのが嫌だからです😭
私が緩いのか、ゴムは気持ちよくないっぽいです😞
毎日夜、その気にさせないように必死です😩
同じような方いますか?どうしたらゴムつけてくれるのでしょう、、

コメント

ちゃん

これはこの文章のまま旦那さんに伝えた方がいいと思います、、、。
一度や二度、の問題ではなくこの先ずっと抱える問題ですし、大切な家族計画に関わることですので、ママリさんの思いをちゃんと聞いてもらって理解してもらえないと困ります、、、。
ましてや下のお子さんはまだまだ2ヶ月、このままだと時間の問題で、夜間授乳🍼や後追いなどがあるうちにつわりとか大変な事になりますよ😅
これを理解できない旦那さんとかありえないですから、、、。

1ro

私の友人はそれで子供が5人です。生活困窮してますよ😫

はじめてのママリ🔰

アドバイスじゃないんですが💦質問者様と全く同じです💦うちも絶対付けてくれません💦むかし怖い思いしたからお願いって頼んでもダメでした😭

付けるように頼むと、じゃあやらない。外でしてくる。と言います。本当に自分の事しか考えてないクソ旦那!!!でも自分が選んだ旦那なので諦めてます😭

maaamiy*

産後2ヶ月の生理来てない時でも普通に妊娠しますよ!
大人なら責任持って家族計画立てましょうよ!
夫婦であり、親なのだからキチンと話し合った方がいいと思います。
思いやりのあるご主人なら、しっかり話し合えばわかってくれると思います。
わからないなら思いやりのないそういう人ということです。

ゆたん

私もプレイすると最初はしてくれませんが半年後までは避妊をしてじゃないと子宮壊れるよと医者に言われたと言うとしてくれます。
事実1人目の時言われました!
年子で欲しいですがまだ小さいしちょっとあけたいとも思ってるのでずーっと言ってます😊

ちびた

そこまで求められて、産後2ヶ月じゃ緩いかもしれないですね😭
旦那さんがその気じゃない時に話すか、自分がゴム以外の何かしらの避妊をするか・・・ですかね😓

同意してないのに生とか、猿か!!!って言いたくなりますけど・・・

ミオナ

私の旦那も付けてくれません…
4人目出産時に病院からもう妊娠はやめた方がいいと言われたのでそれでやっと理解してもらえました‪‪💦‬
ままりさんの気持ちをそのまま話してみたらどうでしょうか?
それで理解してもらえたら良いのですが…😭

夏色

計画性のない妊娠は本当に困りますよ…。
そして困るのは主に子育てをする母親です。
心のどこかで、3人ほしいと思っているし…できたらできた時…まだ生理きてないし…そんな簡単にはできないかな。って思ってませんか?

困るのは、ままりさんですよ。
男の人は気持ちいいだけです。
どうしたら…貴女の旦那さまに、今子どもが出来たら困ると、しっかり話すことだけです。
勇気がいることですが、自分の為だと思って、頑張ってくださいね✊🏻🌟

ちーママ

今子供できたらかなりキツくなりますよね💦
ままりさんがリング入れたり出来ませんか?
旦那さんが避妊してくれないなら自分でしたほうがいいと思います😭

ままり


いっきに返信すみません🙇🏻‍♀️
皆さんの言う通り、今できたら本当に大変です。欲しくないわけじゃない、私はまだ若いです。3.4年あけても20代。だからゆっくり愛情一人一人かけて育てたくて…2人目の子も4、5年はあけるはずでした。私がしっかりしないとダメなのに流されてばかりです。まず、情けないですが自分でできる避妊をしてみます。初歩的な事ですがゴムを買い伝えてみます。皆さん返信ありがとうございます。ほんと、、、情けない…すみません。。。