※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまむ
ココロ・悩み

洗濯機代を無くしてしまい、自己嫌悪です。お金を返せない自分に情けなく、涙が出ます。どうしようもない気持ちで、赤ちゃんがいるため自傷行為はしません。

愚痴というか
自己嫌悪です。

旦那から預かってた
洗濯機代を無くしてしまいました。
カバンに入れてたはずなのに
無くなりました。
無くしたのか盗まれたのかは
分かりません。
最初に貰ってカバンにしまって
その後は触らなかったので
最後に確実にカバンにあったのが
いつなのかも分かりません。
自分が情けないです。
また、全額主人に出してもらうことに
なって申し訳なくて仕方ありません。
妊婦になってろくに働けもせず
自分でお金を立て替える事も出来ません。
働けないお金を生み出せないくせに
人から預かったお金を無くすなんて
クソだと思います。
情けなくて涙が出ます。
お腹の子がいなかったら
自傷行為をしてしまう位自己嫌悪です。
どうしようもないけど・・・
自分で何処かに置いたのかもとも
思いましたが何処にもありません。
先日、ゲームセンターに行った時に
旦那が車に鍵をかけ忘れててカバンを
置いてたのでその時に取られたのかも
しれませんが分かりません。
他の人のは取られてなかったですし
いつまでちゃんとカバンにお金が
あったかも確認してなかったですし
毎日でもお金を確認していれば
良かったです。
どうしようもないですが。
旦那が立て替えてくれても
無くした事実は変わらず
今後、働いて旦那に返した所で
無くすという失態を犯した事実は
変わらず。

自分が情けなくて惨めです。
衝動的にガラスに頭を打ち付けたくなります。
やりませんが。お腹に赤ちゃんいるし。


どうにも気持ちのやり場がないです。

コメント

deleted user

「何でこんなところに!?」ってところから出てくることがあります!
お腹に赤ちゃん居るんですから、そんなに自分のこと責めないでください(T_T)

  • ゆきまむ

    ゆきまむ


    それはそれで
    それすら思い出す事の出来なかった
    自分を責めそうです
    全く他に置いた覚えがないので
    もし、そうなったら病院に連れて行ってくれって今日言いました。
    何かもう、妊娠中で情緒不安定なので
    余計にこんな気持ちなんだと思います。

    励ましありがとうございますm(*_ _)m

    • 1月22日
momo

何か他の物を鞄から出すときとかに落としたとかはないですか?
お金を無くしたこともショックでしょうし、自分を責めちゃう気持ちもめちゃめちゃわかります💦
想像するだけで辛いです(T_T)

  • ゆきまむ

    ゆきまむ


    何かもう自分が
    存在価値がないんじゃないかとまで
    思ってしまいます。
    お腹で赤ちゃんを育ててるだけで
    今の存在価値はあるんでしょうけど
    自分が欲しくて育ててる訳であって
    人から褒められる事ではないし。
    何故無いのか分からないのが
    1番ストレスです。
    お金が帰ってこなくてもいいから
    タイムマシンで無くなった時を
    見させて欲しいです😭

    • 1月22日
  • momo

    momo

    わかります、わかります、
    内容は違いますが妊娠中に道路標識を見てなくてUターン。(旦那の転勤先でちょこちょこ他の人もUターンしてたので大丈夫なところと思い込んでました。)タイミング悪く警察に止められたことがあり、仕事してないのに旦那さんのお金で罰金払って、もうすぐ書き換えなのにゴールドじゃなくなって
    しかもお腹に赤ちゃんいるのに罪を犯してしまった⤵⤵⤵⤵とめちゃめちゃ凹みました( ;∀;)その場でも泣いてました(^^;

    今はなにを言われても考えても凹むしかできないと思いますが、きっと時間とともに薄れていきますよ(T_T)💦

    • 1月22日
  • ゆきまむ

    ゆきまむ


    それは凹みますね💦
    わざとじゃなくても
    自分がもっと気をつけていればと
    やっぱり思ってしまいます😞

    今はただ残りはずかな勤務をこなし
    少しでも稼いで補填したいと
    思います💦

    実体験まで話して下さって
    ありがとうございますm(*_ _)m
    ベストアンサーにさせて貰いますね😄

    • 1月22日
  • momo

    momo

    ベストアンサーありがとうございます😂💦

    ゆきまむさんの気持ちが少しでも早く落ち着きますように🍀

    • 1月22日
nyao

無くしてしまったのならそれはもうどうする事も出来ませんしこれを機に今後は気をつけよう!って思えたはずです( ¨̮ )
誰だって失敗する事はあります!
それがバネになって成長していくんです☺️
生きてる限り日々勉強ですし、経験して今後に活かして行くんだと思います!
自分を責めずに強い気持ちで頑張ってください!
お金は無くしたならまた働いて取り戻せばいいじゃないですか(* 'ᵕ' )
ゆきまむさんやお腹の子に何かあっては取り返しつかない事もありますよ!
もし、車の鍵を閉め忘れた時に盗まれたのなら旦那さんの不注意もありますしゆきまむさんが1人で自分の不注意と追い込み過ぎないでください!

どこかに置いていてこんなところにあった!って見つかること願います😘

  • ゆきまむ

    ゆきまむ



    励ましの言葉ありがとうございます。
    無くしてしまった事実は
    どう頑張ってもなくならないので
    他で何か頑張ろうと思います。
    ・・・が暫くは
    自己嫌悪になりそうです。
    洗濯機見る度に思い出しそうです😵

    • 1月22日