※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
お仕事

育児休暇中で4月から保育園に入る方へ。25日以降の復帰希望ですが、いつから勤務予定ですか?

育児休暇中で4月から保育園に入られる方にお聞きします。必ず4月中に復帰しなければ行けない所は、いつ頃から勤務し始める予定ですか?私は、ギリギリまで育児休暇取りたいなぁと思ってます。なので、25日以降かなぁと… とれればですが😅

コメント

ゆ

うちの地区は復帰の14日前からしか預かれられないので4月1日入所なら14日?15日?には復帰しないといけません。

• パウ

パウ

コメントありがとうございます。日にちが決まってる所もあるんですね🤔

• 1月22日
りょっぴ

うちの市はその月に復帰していれば大丈夫ですが、4月はゴールデンウィークに重なるのとあとは、ギリギリ復帰よていで子供が熱などでたときに休まなくては行けなくなり、結局出勤できなかった時が困るのかなぁと思います💦
うちの子は上の子が4月入園したときは、月末は疲れからなどで熱がでてお休みする子が多かったです!

• パウ

パウ

コメントありがとぅございます。
    参考にさせてもらいます😄

• 1月22日
みおり

4/8には復帰しないとダメと市役所で言われました💦
早すぎます😭

• パウ

パウ

えー😰早すぎですね😭
    厳しい~(。>﹏<。)💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

香川県です( ・ᴗ・ )
4月入所だと5月中に
復帰です☺️
4月は慣らし保育なので
みなさん5月からが多いです✨

• パウ

パウ

5月の復帰いいですね😆羨ましいです!

• 1月22日
mama

私は来年の予定ですが、4/30に復職することにしつつ実際には有給を使ってGW明けに復帰しようと目論んでます。

• パウ

パウ

私もそれで行けたらいいなぁと思ってます😆

• 1月22日
ぴーすけ

うちは5/14復帰で、4/1入園です!
うちの自治体は4/1入園なら5/14復帰が最長です。
その頃まだ三女は4ヶ月なので寂しいですが、復帰しないと上の子たちが退園になるので( ; _ ; )

• パウ

パウ

5月の復帰羨ましいです😆

• 1月22日