※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

男の子のママです。義母との関係に悩んでます。時期的にインフルエンザ…

男の子のママです。義母との関係に悩んでます。時期的にインフルエンザがはやってて、息子が熱があったけど、まだインフルエンザと確定してなくて義母にちょっとの間だけ面倒を見てもらおうとお願いしたら、触りたくないとはっきり言われました。何だか悲しい気持ちになりました。ちなみに同居なので本当に嫌です。どこにも愚痴がはけなくてこちらで聞いてもらいたく書きました。

コメント

やま

触りたくないは酷いですね!そんなこと言われたら大っ嫌いになりそうです。笑

ki

そんなこと言われたら熱下がっても触らせません。
むしろこっちから願い下げします。

あけ

最低な義母ですね!
大嫌いになるレベル😠旦那さんに言って同居解消できないですか?
私ならどんな事情があってもそんな人と一緒に住みたくないです!

かにゃ

その言葉酷いですね💦
私も義母に酷いことを言われ娘に触ってもらいたくないです!同居なのでお互いキツいですね(..)

ゆいぴー

そんな人の為に悩まなくてもいいですよ、情も無いババアはフル無視で仕返しですね、同居ほんまに嫌ですよね
(>_<)痛い程気持ち分かります。

等の本人達は自分の家やしゆっくり出来るかもしれないがこっちは一緒の空間しんどいんじゃって言ってやりたいですよね。どんどん吐き出して聞いてくれる優しい方沢山居てますから☆

みゆみゆ

皆様、ご回答ありがとうございます。ここで聞いてもらえてスッキリはしましたが義母への不信感と触りたくないの一言は頭から離れないです。
同居してて、自営なので仕事も一緒にやってるけどこんな義母とはもう仲良くなんてなれない気がします。