※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
ココロ・悩み

10週の検診でNTを指摘され、明日はクアトロ検査の採血です。採血が苦手で不安です。励ましの言葉をお願いします。クアトロ検査に対するご批判はご遠慮ください。

こんばんは😊いつもありがとうございます(*´ω`*)
いろんな意見があるとは思うのですが、
10週の検診からNTを指摘されクアトロ検査を受けることにしました。
明日が検査のための採血です。
ただでさえ採血が苦手なのに不安な気持ちで受ける採血はより憂鬱で.....
そんな私を励まして頂けませんか😭?

クアトロ検査を受けるというのは沢山悩んだ結果なので、そこのご批判はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

可愛い赤ちゃんに会うために採血を頑張りましょう😖
ママさんがんばれー♪

• ともみん

ともみん

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥
    そうですよねっ、可愛い赤ちゃんに会えることを信じて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月22日
りおなさん

私も採血というか注射めちゃくちゃ苦手です(TωT)
妊娠するとこんなに何回も針を刺さなきゃいけないのかよ!と思いました(笑)
でも赤ちゃんに会うために必要なことなんですよね!!
採血しない方の手を爪が食い込むくらいグーにして乗り切ってました( ´ ▽ ` )笑
ともみんさんも頑張って( *˙0˙*)۶♡

• ともみん

ともみん

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥
    1回目の採血で5本採られて軽い貧血になってしまい余計にトラウマなんです😢
    でもいろんなことが分かる検査のためですもんね、頑張ります😊✨
    私も採血しない方の手を握りしめて乗り切ります\(^^)/

• 1月22日