※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちやんしょうちゃん
妊娠・出産

2歳半の元気な息子との遊びで疲れています。妊娠27週で腰が痛いです。2人目の出産が早いか心配です。男の子を出産予定です。

今妊娠27週の7ヶ月なんですけど、
2歳半の息子がいます!
かなり元気で陽気でわんぱくなので
必ずお外で遊びます( ̄▽ ̄)

公園レーサーが好きで漕ぐの早くて
よく走って追いかけたりしてます(*_*)
また外で立ちっぱなしとか長時間です
なるべく座るようにはしてますけど、、
帰ってきたらもうご飯とかなので
ゆっくり休む時間がありません!
ほとんど立ったり動いてますε-(´∀`; )

お腹が強く張ったりとかはないんですが
腰が痛かったり疲れはあります(笑)

予定日が5月5日なんですけど
実は2歳差がよくて(T_T)、、
3月31日は確か35週とかで、、

2人目って早いって聞きますけど
妊娠中凄い動いてたから早かった!や
動いてたけど出産遅かった!
とかありますか(*^◯^*)??

元気に生まれてくれれば別にいいんですけど!!
ただ1人目同様早く会いたい気持ちと欲が、、
ちなみにお腹の子は男の子です💓兄弟です💓

コメント

5児mama🤍

4月1日までは、早生まれに
なります。
でも、質問者さんが
その日に産むと35週では
早産になりますよ??
生まれても良くなるギリギリまで
赤ちゃんって成長してる
みたぃですから、
待つしかないんじゃないでしょうか?😂

2人目早いかな?と思いましたが
1人目37週、2人目39週でした🌟

2人目だと早いみたいなのは、
違うみたいです😢

れぃちゃんママ

共通点が多かったので返信してしまいました!!
私も12月で3歳になった息子がいて、お腹の子も男の子です(*^^*)
ちなみに予定日が5月5日で一緒です!!
体力スゴくて本当休んでいられないですよね^_^;
男の子二人育てていくのに体力つけなきゃ~と思ってます(笑)