※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
家族・旦那

旦那が歯磨きしないから口が臭すぎてもう離婚したいレベル。歯磨きしろ…

旦那が歯磨きしないから
口が臭すぎてもう離婚したい
レベル。
歯磨きしろしろ言ってるのに
私の前では30秒くらいちゃちゃと
やります。
でも私が先に寝たりするとしてません。
朝も言われないとしません。
頭おかしい。

イビキはうるさいし、口少しあいてるから
くさいのくるし、いい大人が歯磨き
しないとか信じられない。
義母もくちくせーし、旦那の家族は
歯磨きしらないのかな、

コメント

るん

あー分かります😆💦💦

旦那の家系がしないとは
やばいですね…💦
なんで磨かないの?臭いよとか
一度ズバッと言ってみるのはどうですか💦

  • ✩

    何回も何回も言ってます😭
    それでも私がいないとしてないんです!
    虫歯もあるから余計くさいです!

    • 1月21日
  • るん

    るん

    あり得ないですね…😭😭
    虫歯もですが、多分歯周病菌で
    口が臭いんだと思います…😰😰😰😰

    • 1月21日
らん

不潔すぎてドン引きレベルですね(笑)

  • ✩

    ドン引きもこえてやばいですね、、、

    • 1月21日
ママ

分かります💦うちも歯ブラシ渡さないとしないので😭うちはタバコも吸うので、さらに臭いです(ノД`)
いびきも同じです😭イライラの毎日( ´△`)

  • ✩

    タバコもまたくさいですもんね、、、

    • 1月21日
はじママ

子どもに近寄らせたくないですね💦💦
「子どもに菌が移るから歯磨きして‼️
わたしが毎日必死で子どもの歯磨きしてるのに意味がなくなる‼️」でもダメですかね💦💦