※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめのこっちゃん
家族・旦那

別に本当に慰謝料請求するつもりはありませんが(証拠不足)旦那の浮気相…

別に本当に慰謝料請求するつもりはありませんが(証拠不足)

旦那の浮気相手にLINEをしてみました!

〇〇の妻です。
夫と貴女の不倫の事実を知り、夫が貴女との浮気を認めました。とてもショックを受けました。
そのことにより私達の円満な夫婦関係が壊れ私と夫は離婚が決定しました。
今回の不貞行為は、許せるものではありません。貴女だけが悪いのではなく、もちろん主人も許せません。貴女がした行動は、三歳と一歳の息子から父親を奪った。一つの家族を壊した。
そういった事を考えたことはありますか?同じ女性として、逆の立場だったらどうでしょうか。
貴女の不貞行為によって受けた精神的苦痛の慰謝料を請求すると共に、貴女の心からの反省と謝罪文を要求します。
こちらのメールを避けるようであれば、仕方ありませんが民事裁判をとらせて頂き、貴女に慰謝料の請求致します。



同じように相手に連絡取ったことある方いらっしゃいますか?
反応とかどーでしたでしょうか。

コメント

ぱーこ

私は相手が近所に住んでいて、たまたま会ったので「慰謝料請求させてもらいますから」ってだけ言ってやりました。
強張った顔で「はい...」って言ってました。
ちょっとスッキリしましたw

元旦那から慰謝料しっかりもらってるし女には請求してません。
さっさと女と再婚したので女の分も払わせてます。

ほんと不倫する奴なんてクソですよね。

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    その女と再婚までしたんですね!
    うちもいっそ再婚してくれないかなー?って思ってしまいました。

    LINE、既読になって
    旦那から鬼電(笑)
    女の肩を持つんでしょうけど(笑)

    • 1月21日
deleted user

うちの妹は、既婚者に手を出し
何度もやめる機会を与えて頂いたのに

結局はあちらの家庭を壊しました。


馬鹿は、死んでも直りません。

もうすぐあんな男との子供が産まれます
初めての甥っ子ですが
嬉しさは1ミリもありません



不倫するようなやつは人間としてクソなのできっちり慰謝料取ってくださいね。

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    慰謝料取れればいいんですけどね。
    証拠と言える証拠は取れず本人達次第って感じで貰えたらラッキーくらいに思ってます。

    そもそも浮気なんて治らないと
    思っているので、いっそ再婚してくれて同じ目に合えばいいです(笑)

    • 1月21日
さきどん

ラインしたらブロックされました。
インスタでメッセージ送って、郵送でのやり取りで示談書にサインしてもらい慰謝料貰いました。
うちもいっそのことその女の所に行ってもらいたいです。

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    LINEブロックされたらインスタDMやってみます!
    ちなみにLINEとメッセージ両方で送っちゃいました!

    LINE、既読になって旦那から鬼電来ましたけどシカトしました(笑)

    • 1月21日
さきどん

電話番号も知ってたので電話もしたら無視。メッセージ送っても無視されたのでインスタのDMで、慰謝料請求すること、返事しないようだったら弁護士沙汰になると脅しました。

ライン既読になったなら良かったですね✦ฺ旦那なんなんだ!!!!

  • さきどん

    さきどん

    返信間違えて下にやっちゃいました😓

    • 1月21日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    今、電話で旦那と話しました(笑)
    何がしたいの?と聞かれたので嫌がらせがしたいだけと答えときました(笑)そしたら勝手にやってろって(笑)

    LINE確認したら既読ついてなかったんですけど、メッセージの方確認したんですかね?

    • 1月21日
  • さきどん

    さきどん

    嫌がらせ…わかります😂
    痛みつけたいですよね!!
    なんで自分だけこんな思いしないといけないの?不倫女はなんで平気な顔して生活できるの?と悔しくなります。
    だから慰謝料とりました。

    浮気相手からの連絡は未だにないんですか??
    もしかしたら旦那さんが無視しとけとでも言ってるかも…

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    旦那が無視しておけ、って言ってる可能性はありますね!
    証拠不十分なので慰謝料取りにくいと思いますが慰謝料欲しいよ~だけただひたすらに送り続けようと思ってます(笑)

    離婚したんで不倫ではなくなってしまいましたが
    私と子供たちが傷付いたのには変わりないですし(笑)
    大学生なんですよねー。
    自宅分かれば自宅に手紙出すのになー

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    離婚されたんですか???
    離婚しても3年未満だったら慰謝料請求出来ますもんね!
    ただやっぱり相手が認めるなり証拠があるなりないときついですね😢
    ほんとうに。裏切られるって相当ショックですよね。
    ただただ私と子供二人を裏切ったって事が許せなくて離婚したいって思ってます。

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    うちなんて去年のクリスマス
    女と一緒にいて家庭を蔑ろにされましたよ(笑)
    そこでもう旦那への情もなくなりました(笑)

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    子供いるのにクリスマス浮気相手を取るなんて…😢
    浮気しても家庭での行事ごとはしっかりして欲しいですよね…
    って言ってもうちも去年の12月、長女の誕生日の前々日に浮気相手に赤ちゃん出来た、今までのこと奥さんに言うって旦那が脅された結果自ら肉体関係があった事を告白され…誕生日の前日に浮気相手と直接話しました。

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    それは辛すぎますね😭
    私なら立ち直れなくなりそう😨

    未だにネチネチと嫌がらせでメッセージ送ってますが返事は一切ないですね(笑)
    まぁ精神的ダメージがあれば良いかと思ってますが…

    貴女は息子たちから父親を奪いました。
    そういった事を考えたことはありますか?同じ女性として、逆の立場だったらどうでしょうか。
    子供達が可哀想で仕方ありません。

    とか

    不倫は違法行為です。

    とか

    旦那の意思もあったのでしょうが
    クリスマスに子供達に何もせず貴女とご一緒にいて子供達の気持ち考えたら可哀想で仕方ありません。
    貴女が今後結婚しその立場になった時に私や子供達の気持ちになったらどうでしょうか。

    子供のこと小出しでジワジワ攻めてます(笑)

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    結局赤ちゃんできたことは嘘でした。
    そこまで想ってくれる人がいるんだからそっちに行けって凄く思います。

    本当その通り。
    旦那が悪いの100%承知だけど妻子持ちと知ってて近寄ってくる相手も悪い。同じ目にあえばいいのに。

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    うちの旦那がアホですが
    1回自宅に連れ込ん出たことがあるんですよね。
    普通に子供との生活感溢れる自宅に(笑)
    そこに普通に入ってこれちゃう相手も神経図太いんだろうなって(笑)

    インスタ鍵かかってなかったのが鍵付きになってました(笑)

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    えー!!!自宅にまで💦
    本当その神経…どうなってんのか。

    こっちもインスタ前まで鍵掛かってなかったのにやり取り終わってから鍵かけてます😂
    Facebookも何故か私ブロックされたみたいです(笑)
    多分親に言うって脅したから色々と連絡手段を途絶えたんだと思います。

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    大学生なんで私も言ってみようかな?
    親に言うって(笑)
    でも脅迫は法に触れる可能性があるみたいなんで気をつけなきゃですね!

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    言い方次第ですね✦ฺ
    私は直接あなたの親にも言いたいから連絡先教えてって言ったら
    やだ、やだ、やだと言われました(笑)
    大学生ならもう成人しているし慰謝料少ない額なら取れるかもしれませんね🤔払えないなら親に言うしかないって伝えるとか!!!

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    それが!今大学一年生なので
    成人じゃないんです😭困ったー(笑)

    • 1月22日
  • さきどん

    さきどん

    今1年生なら今年で誕生日を迎えて20になりますよね🤔
    それから慰謝料請求するとか?!
    それか未成年で慰謝料請求できないので代わりに親御さんにお願いするとか…出来るか分からないのですが😓

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    親に請求出来たら1番いいですよね!

    • 1月22日
yu

ひどいですね。
他の方へのコメントも読ませて頂きました。。

お返事が無いようなので、ここからは探偵に頼んでご両親に相談させて頂きます。

とか言ってみるのはどうですか?

このまま幸せになるのは許せません!!

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    それいいですね!
    酷いというか二人とも馬鹿過ぎて呆れて悲しみよりも笑いが…(笑)

    • 1月22日
  • yu

    yu

    すみません、下に書いてしまいました(;_;)相手の方がもし成人ではないなら、尚更ご両親に伝えさせて頂かなきゃですね☺️♡笑

    既読になりましたか?もしならなければ、元旦那様に、嘘でも良いので『返事がないから、探偵雇ってご両親に慰謝料の件相談させてもらうことになったよ』と言ってやりましょう!

    元旦那も焦るはずです。

    • 1月22日
  • yu

    yu

    そして弁護士費用は、差し引かなくてもそれも一緒に相手に払わせること出来ますよー!

    証拠が不十分なら、相手からなんとか引き出せると良いですね💦

    親の話を出した後、何かしら反応してくれると良いのですが。

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    LINEではなくメッセージの方確認していたみたいです。
    拒否されてるかも知れませんがジワジワメッセージ送り続けてます(笑)

    • 1月22日
  • yu

    yu

    気になるので、何か反応あったらこちらで教えて下さい(笑)

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    是非!とりあえず明日に繰り越しで今日は終戦にします(笑)

    • 1月22日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    結局女から返事は来ませんでした(・∀・)

    • 1月23日
yu

慰謝料とれればラッキーではなく、ガッツリ取ってもらいたいです(>_<)

取れるものは取った方が、それだけいけない事だったと身にしみて分からせるキッカケにもなるでしょうし。。

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    ありがとうございます!
    でも証拠が…弁護士に相談したら不十分とのことでした。し
    交際期間も浅いので金額そんなに取れないって弁護士費用差し引いたら多分残るの少しって言われました🤣

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は旦那の携帯からメールを送りました。
詳しくは忘れましたが、
「旦那には反省してもらったので、次はあなたの番ですよ、○○○○さん😁もし慰謝料を頂けなければ、あなたの会社と両親に電話させてもらいます😁」な感じで送りました!
漢字でフルネーム入れたのと笑顔の絵文字で怖さを出しました。笑
恐怖を与えたいと思い👍🏻

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    なるほど!
    参考にさせて頂き、インスタのDMで
    しかも女のアカウント新しく切り替わったものにフルネーム、漢字で、ニッコリ絵文字😊で(笑)反省してますか?って送りました(笑)

    友達にも他にを悪く言うのは良くないよ!と言われたので
    大人しくここで終止符を打ちました👏
    まぁまだイライラは収まりませんが…

    • 1月25日
りんご

分かります!!
うちも旦那が不倫してて里帰り中には家にもつれ込んだし、慰謝料欲しいとかではないけど相手の心を壊してやりたいです😂
連絡先も自宅も分からないと旦那がたぶん嘘だけど言い張るので連絡をとれないのがうちは悔しいです😭😭!

  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    連絡先分からないのすごく悔しいですね😭

    里帰り中に連れ込んだのはなぜ発覚したんですか?

    • 1月25日
  • りんご

    りんご

    名前もわからないとか言ってるけど絶対わかってると思います😩

    携帯ですね😩
    水没させて連絡とれなくなっちゃったみたいで😑

    • 1月28日