※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
子育て・グッズ

子どもがギャン泣きして出血のようなものが出た。明日受診した方がいいでしょうか?

先程起きて上の子が擦り傷をして泣いていたらいつもつられなくんですが今回聞いたことの無いギャン泣きをしミルクの時間だったのもあってかミルク作るまで1分くらい顔を赤くしてギャン泣きしていました。
ミルクをあげていたらだんだんとおでこと瞼に紫の内出血のようなものがでてきました。
気になり#8000に電話し聞いてみたらわからないとのこと…
ミルクを飲んだ後は機嫌がよく笑顔もみせてくれたので明日受診してみて下さいと言われました。
これはギャン泣きしすぎて出てきたのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃん

うちの子もまさにギャン泣き限定でこうなりますが、そのうち消えます!
割と短時間で!
今頃消えてるんじゃないかな?と思いますよ😊

  • でで

    でで

    薄くなったかな〜って感じです(´;ω;`)
    完全に消えますか???

    • 1月22日
ちゃん

全然消えますよ😊
遅くとも今日中には間違いなく消えるはずです!

  • でで

    でで

    そうなんですね!
    病院に行こうか迷いましたが今日はとりあえず様子見てみます!

    • 1月22日