※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

大学時代の友達に妊娠報告したら既読スルーされた。その友達は忙しいと言っていたけど、普通に他の友達と遊んでいるのを見て、がっかりした。

ショックで聞いてください。笑
妊娠報告したら既読スルーだった大学の仲よかった友達。

あれから3ヶ月、普通に大学の時の友達同士(その子たちは私はそんなに仲良くない)とインスタで友達と遊んでるのみて、
あーそっかーーってなった。笑笑

仕事忙しいって妊娠前から言ってたし
忙しいんだろなぁーと思ってたけど あえてのスルーだったんだねやっぱり。。😅
そんな子だったんだなぁ、友達だと思ってたんだけどなぁーーもーいーやーーー

コメント

🍑

うんうん、わかります!
私も似たような経験あります😭

結局結婚したり妊娠したりすると
今までの友達とは疎遠?みたいな感じに
なっちゃうんですよね💦

ショックですよね😭

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😢
    本当にショックでした。。
    他の子にはライン送ってるんじゃん、、そして遊んでんじゃん
    ってなりました😓💦
    普通に仲良かったので本当にショックです。
    もう割り切るしかないですよね、、

今いる仲良くしてくれてる子達を大事にしていきたいと思います😢

• 1月21日
  • 🍑

🍑

その気持ち痛いほど分かります😢

私は2段階でショック受けたのですが、(笑)
    まずは結婚してすぐに疎遠→いっときして和解?じゃないけど元に戻ったと思った矢先に妊娠→疎遠でした😂

結局、今は割り切ってその時いた友達と仲良くしています🥰私自身もこれでよかった!と今は思えます💕

そういう人は和解しても結局また何かあった時に同じことしてきますよ😢

• 1月21日