※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

産後2ヶ月半、妊娠中20kg太りあと6kgがなかなか落ちません…(-。-;完全な…

産後2ヶ月半、妊娠中20kg太り
あと6kgがなかなか落ちません…(-。-;
完全な下半身太りで、
日中我が子と40分散歩したりしてますが、
まだ妊娠5ヶ月くらいのぽっこり。
浮き輪状態で皮か肉か、ぷにっと掴めます(ーー;)

同じように20kg前後太ったかたいらっしゃいますか?
ガードルってきくんでしょうか?

家庭に入りママになり、ゆるーく生きているので
美しく戻りたいー!綺麗になりたいー!
と頑張る感じではないんですが
お宮参りで、妊娠前のスカートが履けないことに絶望しました(-。-;笑

コメント

yuzumon

産後2ヶ月半で14kg落ちたなんて素晴らしいですね♡
私も抱っこ紐つけてウォーキングとスクワット100回やってだいぶ締まってきました❗️
11kg増加でしたが4ヶ月ぐらいで元に戻りました!
まだまだ痩せると思いますので焦らずで大丈夫ですよ♡
ガードルも試してみたんですが血流が悪くなるせいか逆に浮腫んでしまってやめてしまいました😓
私もまだまだ引き締めたいので一緒に頑張りましょー♡

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!
    なんとスラーっとした御御足!( ゚д゚)!
    下半身太りとしては本当に羨ましい!
    抱っこ紐でスクワット100回とは凄いですね〜💦
    4ヶ月で戻られるはずです(*_*)意識が違う。

    ガードルは血流悪くなりますよね〜
    何回かチャレンジしたんですが
    圧迫されて痒くなっちゃって、骨盤ベルトもサイズアウトして
    ゆるゆる生活です^_^;

    • 2月4日
  • yuzumon

    yuzumon

    スクワットしないと子供が寝ないというのもありやってました😭
    同じく痒くなりました😢トコちゃんベルトつけてたんですが…
    スクワットは本当にオススメなので是非♡

    • 2月4日
  • ゆり

    ゆり


    うちは片乳放り出して、横にユラユラ〜です(^◇^;)💦
    スクワット今日から試してみます!
    目指せカモシカ!

    • 2月5日
なこここ

私も産後2ヶ月半ですが
半分しか戻ってないです。
14キロ戻ったとか言って
みたいですっ( ´;ω;` )

母乳やってるし、初産婦やから
すぐ戻るよーとか言われました
が戻るわけもなく、運動と
矯正ガードルしていますが、
あんまり変わりませんよ。笑

お宮参りは着物で写真も
撮りましたが幻滅しました(笑)

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!
    記念写真、私も幻滅全滅です笑
    初産はすぐ戻るって私もよく言われますが
    それ体質によるんじゃないっすか( ゚д゚)!⁉︎って言いたくなりますよね💦

    強制ガードルも個人差があるんですね〜(*_*)
    トリンプワコールと色々効果聞いてきましたが
    値段が高いのにビビッて産後用が買えず^_^;

    先人の言う、初産で母乳はすぐもどるを信じてみようとおもいます(;´Д`A

    • 2月5日
ITORY✳︎mam

私は18kg増え、2ヵ月経つところでまだ10kg残ってます(;_;)
お腹周り。特に下腹部周りが浮き輪です😅

色々調べてワコールのマミーシェイプを
出掛ける時に履いてます\( ¨̮ )/1ヶ月ほど経ちますが、少しスッキリした気がします♪ガードルのフックもしやすくなりましたよ!(伸びたのかもしれませんが。笑)

約1年後には仕事復帰なのでそれまでに体型戻らないと制服着れないので焦ってます(^^;

同じ悩みですね!
お互い頑張りましょ♡

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!

    うきわ分かりますー^_^;
    このまま海を漂流しても私なら生き延びれるんじゃないかなと自信が(-。-;

    マミーシェイプって赤すぐとかの通販にあるお高いやつですよね!笑
    きになってたんですが、効果あるんですねー!

    1ヶ月でその効果と減量なら
    きっと1年後はすっきり体型で職場復帰されるんだろうな^_^う、羨ましい( ゚д゚)
    マミーシェイプ私も検討してみます!

    • 2月5日