※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

三人目の子供を考えているが、リングを入れるか迷っています。入れた感じやお値段、手術について教えてください。

カテ違いでしたらすみません!
この質問を見て不快に思われた方がいらしたらすみません🙇🏻‍♀️
三人目を希望してますが、まだ3.4年は開けたいと思ってます!
そこで、リング?というものを入れようか悩んでます。
入れてる方なんでもいいので入れた感じやお値段、手術?を教えてください!
ちなみに今完全完母です!

コメント

私もままりさんと同じような考えでリングを入れました!入れて2ヶ月で妊娠しました(笑)私は従来からあるタイプのFD-1というものを入れられたみたいなんですが、選べるなら絶対にミレーナがいいと思います!値段高いですが!それかコンドーム併用ですね!
因みに金額は受診料含めて3万ちょい、入れてから鈍痛が続き熱まで出しました😂リング入れて妊娠するまでの期間の生理は不順になってしまっていました!私は4ヶ月から完ミにしていて、8ヶ月の時に入れました!

ままり

2ヶ月!💦
やっぱ入れても妊娠はするのですね😭ミレーなですね!産院に行った時伝えてみます✨30万くらいすると思ってました🤣🤣
私も熱出しそう……ピルの副作用が怖いからリングにしようと思ったけどどっちもどっちなんですかね😭💦