※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠30週で運動が難しく、尿糖もプラス。お散歩のペースや歩数を知りたいです。

妊娠30週です☺️専業主婦ですが、なかなか運動出来ず、尿糖も最近検診のたびにプラスで出ています😂近い週のみなさんはお散歩ってどれくらいしてますか?私は歩くスピードが遅いので、何千歩、何万歩で教えてもらえるとありがたいです☺️💕

コメント

ちろろ

こんばんは!35週を過ぎてから、めっきり歩けなくなってしまい、最近は5000歩が目標です。それまでは1日7000歩〜歩いていました!時間でいうと1時間半くらいだと思います∩^ω^∩

• あんちゃん

あんちゃん

凄い歩かれてますね☺️💕!私今でも歩いて5000歩くらいです💦1日外に出ない日もありますし、なかなか歩けずにいます😂明日から最低5000歩から始めてみようかなと思います!

• 1月21日

平日は仕事なので休日だけですが...
大体1万歩、多い時は2万本歩いてます。
2万歩歩いた時は流石に疲れてその後寝ちゃいますが、1万歩は旦那と話しながら歩けばわりとすぐです!

• あんちゃん

あんちゃん

すごい😳!!!旦那さんの協力もやはり大事ですね〜!1人で歩くよりも良さそうですね💕そんなけ歩いたりすると、お腹張ったりしないですか?

• 1月21日

退会ユーザー

お腹張るので、張ったらベンチで休憩しながらやってます!
    イオンとかでウィンドウショッピングすると割とすぐ1万歩行くかもです!

• 1月21日
  • あんちゃん

あんちゃん

私すぐお腹張るので、お散歩する時は休憩場所が欲しくて😂寒くないですし、やはりイオンで歩くのが良さそうですね💕参考にします💕

• 1月21日

遠めのスーパーに買い物ついでに歩いています😊1時間目安にしてて、前は8000歩くらい歩いていましたが、最近はゆっくりしか歩けないので5000歩くらいです🐢

• あんちゃん

あんちゃん

みなさん頑張ってますね💕!私もスーパー歩いて行くんですが、片道100メートルなので、全然距離あらずです😂無駄にうろうろしたりしますが😂
    やはり臨月近づいてくるとゆっくりしか歩けなくなるんですね🐢💡

• 1月21日

退会ユーザー

あらゆる関節が痛くなるのと、息がすぐ上がるので、お年寄りより遅いです🐢😂🐢

• 1月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

なんと!なら今のうちに歩ける時に歩いた方がいいですね🚶💕私すでに歩くの遅いですが、今日はイオンに行って歩きたいと思います☺️💕

• 1月22日