※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
家族・旦那

旦那との夜の時間が憂鬱です。浮気発覚の過去もあって、以前はレスでし…

いつも楽しい投稿ではなくすみません😓

旦那との夜の時間が憂鬱です。
浮気発覚の過去もあって、以前はレスでしたが今は割とあります。
ただいつもと感じが違ったりすると、なんとなく、他の女とまたやったか?とか思えてきてまっっったく気持ちよくありません。
もし二子目を授かれたらもうレスになりたい。
やっぱり相手への気持ちがないと全然気持ちよくありません。
こんなんで夫婦関係続けてて意味あるのかな?

別にしたくないけど嫌々付き合っているって方いますか?
そもそも嫌ならしないですか?

コメント

子供産んでからめっきり性欲が減退しました(笑)
たまーに誘われたらしますけどすることだけが夫婦じゃないしレスでも全然いいなぁって思っちゃったりもします😅
2人目は今後作る予定ですが子供が同じ空間にいながらだからかムードもなく前戯も雑になり濡れないし気持ち良くも何ともないですね💦

• ns

ns

同じく、出産後減退しました(´д`|||)
    小さな子供がいるとムードも何もなく、時間勝負って感じですよね...そんな感じに余計冷めます🙄

• 1月21日
あーちゃん

そうですね。
嫌ならしないし、浮気してたならもう触られたくもないし、子供にも触れてほしくないし、私なら離婚してると思います。
そんな相手と夫婦でいることがまず嫌だし、二人目なんて私ならありえないです💦

• ns

ns

まさにおっしゃる通りです。
    私も発覚時は汚らわしいし二度と触るなって思ったんですけど、そこから再構築を選択し暮らしているところです。
    そんな中二人目を考える自分にも、ふと我に返って驚く?ことがあります。
    とにかく次もし何かあれば何が何でも離婚ですね

• 1月21日