※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
妊娠・出産

彼氏と男の子を授かる方法や名前について相談しています。男家系で男の子を授かるか不安で、彼氏の身内が名前の漢字や字画を考えてくれるそうです。

お世話になってます♡
昨日初めて投稿して皆さん優しいコメントして頂いて
嬉しかったです❤️❤️❤️ありがとうございます😌
あたしは彼氏と男の子がほしいなあ💕絶対男の子授かろう♡って2人でいうてるんですけど男の子を授かるには
どうすればいいですか??
彼氏は男家系やから大丈夫や!!!✨っていうてるのですがあたしはそんな簡単にいかないと思うので😖
ちなみに彼氏は弟がいて2人兄弟
彼氏のお父さんは男3人兄弟らしいです💕
ちなみにあたしは1人っ子
ママは弟が1人、父親はお兄ちゃん2人、お姉ちゃん1人です!
あたしからしたらいとこはいっぱいいるのですが
兄弟はいません😢
また男の子の名前で息子さんにつけた名前や
これからつけようと思う名前を教えてください♡
彼氏と蓮くんいいなぁっていうてます💓
まだつけるかわからないですが…。
彼氏の身内がお寺の方なのでそのお寺の方に
あたしたちがこの名前にしたいっていうのを
いうたら漢字とか字画を考えてくれるみたいです💓
彼氏の名前もそのお寺の方が考えたそうです😁💕
長々とすみません💦

コメント

ann27

私も男の子希望で知り合いのmamaさんに
生理が始まってから10日後に仲良しすると
男の子出来やすいよー🤗と言われて
試したところ、1発で授かり
男の子でした~👦💕
たまたまかもしれませんが
ぜひぜひ参考にしてみて下さい★

もう予定日まで1週間きりましたが
名前わ「旺芽 (おうが)」にしようかなと
思ってます(´^ω^`)💕

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    結婚したら彼氏と試します♡
    今の彼氏が絶対絶対旦那さんに
    なるんで💓💓💓

    おうがくんですか♡
    可愛い名前ですね😌❤️

    • 2月4日
noooooon

こんにちは!

個人差があるのでなんとも言えないのですが、男性が早漏だと女の子が産まれるみたいですよ🙌🏻

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですか😳
    初耳です!!!
    彼氏、早漏じゃないですよ💦

    • 2月4日
  • noooooon

    noooooon


    なんか女性が感じるとフェロモンみたいな分泌物が膣内に出るらしくて、それが出て射精して合致して受精すると男の子になるみたいですよー!

    だから、早漏だと女性が感じないまま射精してしまうことになるので女の子になるみたいですよ!

    体育系の大学通ってる子が授業でそう教わったみたいです!

    あくまでも理屈上の話なので、個人差はありますよ😊

    でも私はこの理屈通りでした(笑)

    • 2月4日
うさぎ

家系とかはあまり関係ないかもです💦

私自身は姉妹、夫も妹が1人、お互いのいとこは女ばかり、、
なのに息子を出産しました。笑

私は排卵日の2、3日前にして授かりましたよー!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    排卵日があたしよくわからないんですよね😢💦どうしたらいいんですかね(´・_・`)

    • 2月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    生理予測のアプリとか使ってみると排卵日がいつ、って教えてくれますよ!
    ズレる人もいるので絶対ではありませんが便利です(*^^*)

    • 2月4日
みーみー☆★

女の子の染色体はマラソンに強く
男の子の染色体は短距離に強いです。

それをふまえると、奥に出すと男の子
手前に出すと女の子ということになります。伝わりますか?説明が下手ですみません(;_;)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    わかりやすい説明ありがとうございます♡
    奥深く仲よしするってことですよね?❤️

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    あと排卵日も関係してくるので
    基礎体温はつけておくのがオススメです!排卵日がズレてしまう場合も有りうるので(´・_・`)排卵日なら男の子。排卵日前後2日は女の子。という見解もあります(๑>ㅂ・๑)♡*. °

    いまでは女の子がほしい、男の子がほしいという方の為の女性用ローション?のような物もネットで見かけます。
    ご参考までに☆

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すごいですね!
    そんなローションあるんですね♡
    産み分けみたいなのですかね?😁✨
    産み分けなら産婦人科で相談したい派です(´・_・`)ネットとか怖くないですか?😭

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    相談するのがいいと思います!私は女の子希望、彼は男の子希望で、ただいま妊娠中ですが
    実際生まれてきてくれればどちらでも♥と思います。お腹にいるということが自分を強くしてくれる気がしてます。

    妊娠を望むなら今から葉酸サプリをのみはじめて妊婦になる準備はじめてくださいね!

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    今、何ヶ月なんですかー?♡

    葉酸サプリ飲んだら
    妊娠しやすい体になるんですよね?❤️

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    2ヶ月なのでまだ安心はできませんが
    腹痛も出血もないので順調です(๑>ㅂ・๑)♡*. °

    妊娠しやすい、かどうかは分かりませんが
    私は妊活をほとんどせず妊娠したので
    妊娠したいと思った時から(最終生理日)あたりから葉酸を飲み始めましたよ!(^人^)

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    安定期じゃないですね(´・_・`)
    妊娠にどうやってわかったんですか?😳
    2ヶ月って気付かないことが多いと思うので∑(゚Д゚)

    葉酸の力すごいですね❤️❤️❤️

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    あすちゃん♡
    生理の遅れ、軽いつわり、体のだるさ、などかな?(๑˙³˙)❤︎あとはやっぱり妊娠検査薬ですね。

    2ヶ月って言ってもあと数日で心拍確認だから不安にならず
    安静に過ごしてますよ(*´∇`*)

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    生理の遅れはあたし生理不順なので
    全然わかんないです😱😱😱
    悪阻がくればもしや!って女の勘で
    なりますが💓笑

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    大丈夫!ほんとに女の人の体ってお母さんになるってゆーことをちゃんと知らせてくれます(*•ڡ•*)

    基礎体温をつけて、葉酸アプリをのんで
    いつでも赤ちゃんおいで~って環境を作ってあげてくださいねʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですよね❤️❤️❤️
    結婚して将来頑張ります😌💓

    結婚して子作りする環境にして
    葉酸サプリ飲みますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月4日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    楽しみですねっ(๑˙³˙)❤︎

    あとは中国式うみわけカレンダー
    というのもあります。

    私もネットで検索してやってみたけどお腹の子は男の子でした(人´∀`*)当たる確率は高いみたいです。
    参考までに。

    • 2月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    楽しみです❤️❤️❤️

    みーみー☆★さんが教えてくれたのを
    全部試してみますねっ✩︎⡱

    • 2月4日
りんりん

排卵日の当日だと男の子、それ以外だと女の子ってよく聞きますよ(*´ `*)
妊娠がわかってから推定排卵日というのを算出してもらえるんですが、その日の2日前の仲良しで授かって女の子の予定です♡

産み分けをやってる病院もありますが、それでも100%ではないそうなので、絶対男の子!というのはかなり難しいと思います💦

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ありがとうございます♡
    排卵日をちゃんと知らないとだめですね🙈💓

    • 2月4日
あやぱんあやぱん

こんにちは☆
男の人の精子の状態で、性別が決まるというのを聞いた事があります!
何か日本語がおかしいかもですが、女の子の精子は長生きで男の子の精子は女の子よりも持久力がない?と聞きました。

我が家は男の子希望で無事に男の子を授かる事が出来たのですが、家系的には男女半々ですが、夫には妹がいて、私には兄がいる兄妹構成なので、家系は関係ないとはいえ多少は関係あって最初は男の子を授かれたのかな?!と勝手に思ってました😄笑
男の子授かれると良いですね♡

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    希望通りの子を授かれたら
    嬉しいですよね💓
    ありがとうございます♡

    • 2月4日
ぴんぴんぴん

産み分けとか精子の状態とかはよくわかりませんが、我が家の場合…
私自身が妹がいます。父親のきょうだいの子供(つまり私のいとこ)は男9人女が2人。
そしてその子供は今現在、わが家の子供も含めて男7人女2人です。
わが家は第一子が女でしたが他のいとこや私の妹夫婦は男の子しか出来ず何とか女の子が欲しくていろいろと頑張ったそうです(^_^;)
分かりにくくてすみませんが血も関係あるのかなぁって思います。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね😳❤️
    わかりやすい説明ありがとうございます♡

    • 2月4日
愛♡諒♡mama

うちは、旦那側が男ばっかりなので、勝手に男の子ができると思ってましたし、授かったタイミング的にも、排卵日当日、しかも1ヶ月ぶりだったので、確実に男の子と思ってましたが、お腹の子は女の子でした(^_^;)
私は女の子が欲しかったのでめちゃくちゃうれしかったんですけどね( *^皿^)
だから、うちの場合は家系も産み分けも全く当たらなかったです(^ ^)

希望通り男の子がお腹に来てくれたらいいですね♪

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    本間に希望通りの男の子を授かれたら
    いいなぁ❤️❤️❤️って思います😌

    • 2月4日
🧃

私の場合は排卵日当日に仲良しをして男の子を授かることができました☺️
ちなみに私の家系は女家系で、主人の方は男家系です。

最近会った子だと玖太郎くんと雪くんがすごく可愛いお名前だなーと思いましたね😋💓

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    排卵日を知るのは大事ですね♡
    排卵日ちゃんと把握してないんですよね😲

    雪くんですか?
    珍しい名前ですね💓

    • 2月4日
  • 🧃

    🧃


    アプリの排卵日管理でのちのちみてみたら排卵日当日だったというだけで、実は私もよく把握はしていませんでしたよ😂

    せつくんて読みます!珍しいし可愛いお名前ですよね☺️☺️

    • 2月4日