※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinna
妊活

生理が遅れていて、検査薬は陰性でした。検査薬の信頼性について教えてください。

生理がきません。予定日は1月1日でした。
前回の生理は、12月4日から12月9日でした。

で、先週くらいから、茶色いオリモノがあって
胸が少しだけ張ってたり、熱は平熱が35度台だけど
36度台が1週間くらい続いてます。

とりあえず今日検査薬やったら陰性だったんですけど、
検査薬が間違ってたりすることってあったりしますか?

よかったら教えてください。

コメント

deleted user

そこまで遅れてたら
検査薬は反応すると思うので
妊娠ではないです!

病院行ったら
調べてくれると思いますよ(^q^)

  • shinna

    shinna

    一ヶ月前にちなみに抗生物質は飲んでるから、そのせいですかね?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、そこまでは分かりませんが
    最終行為から三週間経ってて
    陰性なら今回は残念だったとゆう
    結果だと思います💧

    • 1月21日
  • shinna

    shinna

    行為は性行為のことですよね?
    それは、14日にしました……

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14日のは関係ないです!
    先月のって事です!

    • 1月21日
  • shinna

    shinna

    先月の生理前ってことですか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月はタイミングとってませんか??
    12月9日以降です
    先月の排卵日付近でタイミングは
    とってないですか??

    • 1月21日
  • shinna

    shinna

    17日が排卵予定日ですけど、14日にしてますね(*¨*)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だとしたらやはり
    妊娠ではなくなんらかの理由で
    生理が遅れてるんだと思います!

    病院受診したら生理くる薬?か何か
    貰えるか、もうすぐ生理くるよなど
    教えてくださいますよ(´,,・ω・,,`)

    • 1月21日
  • shinna

    shinna

    そうなんですね(><)ありがとうございます。。

    • 1月21日
なつ

濃度が高すぎると
検査薬が反応しない場合もあるみたいなので
受診してみたほうがいいと思います(´・ω・)
不順の可能性もありますが

  • shinna

    shinna

    やっぱり、妊娠してる確率は低いですか?

    • 1月21日
なつ

どうでしょうかね...
とりあえず受診した方がいいかと(´・ω・)

  • shinna

    shinna

    それが予約とれるのが2月7日でそれまでとれなくて……

    • 1月21日
  • なつ

    なつ

    完全予約制の所もあるので
    確認した方がいいと思います!

    • 1月21日
deleted user

予約取らなくても行けますよ。

  • shinna

    shinna

    いってこようかなー

    • 1月21日