※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
産婦人科・小児科

オムツ替えようとしたら血がついていました。明日病院に行こうと思っています。同じ症状の方いますか?

オムツに血がついていました。
うんちが臭ったのでオムツを替えようとおもったら
オムツに血がついていました。
ほんの少しです。鮮血でしたので、おそらくうんちと一緒についたのかな?と思います。

うんちもしていましたがコロコロっとしたうんちで、その中には血は混じってなかったです。

とりあえずいまは元気なので
明日病院に行こうと思っていますが
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

☆まめお☆

鮮血なら痔だと思いますよ😊
もう少し様子を見て、1週間続くとか排便の時に泣いてしまうなら病院へ行くと良いと思いますよ✨

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね!安心しました^ ^
    量も少しなんで様子見てみます
    続くようでしたら病院に行ってみます
    ありがとうございます😊

• 1月21日
mihana

コロコロうんちをした時に、切れたみたいで血がついていたことはあります💦💦本人も声を出しながらきばっていたのでかたかったんだと思います😅
最後に出ただろうコロコロうんちのはしっこにも少し血がついてましたが、お尻を拭いた後もその後のオムツ交換でも出血はなかったので、病院には行ってないです😣💦

• こむぎ

こむぎ

うんちをする前、わぁあーっと泣いていました、やはり切れ痔ですかね?
    少し様子見てみようと思います^^
    ありがとうございます😊

• 1月21日